ビリヤード

  • 安藤良太 公式ブログ/ビリヤード 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/ビリヤード 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/ビリヤード 画像3
皆さんこんばんは!


今日はお昼に打ち合わせでランチに行きました♪


恵比寿にあるお店でシンガポールのオムライス食べたよ!


初めて食べたけど絶品でした!!


デザートで食べたマンゴープリンも美味しかったよ♪


また誰か誘って行きたいなー(^^)



そして終わってからはビリヤード!


ほとんどやったことなかったけどインストラクターの方に教わりつつやりました♪笑


めっちゃ楽しくてハマりそう!


このサマになってない姿見てください。


直孝くんはイケイケだったなーo(^-^)o笑



そしてそして、ビリヤードを終えてからは地元の友達とイタトマ行って今帰宅しました!


定期的に会えて嬉しいな♪


1日楽しかったです(^_^)v


ではでは皆さんも1日お疲れさまでした☆


http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全11件)
  • ちい 
    4/8 20:35

    かっこいいよ
    日も一日お疲れ様
    っくり休んで

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/8 20:40

    初めましての、初コメントです

    マンゴープリン美味しそ
    ビリヤード姿もカッコイ
    ですヨ!

    ※つんつん
    か無理ですか?( ̄▽ ̄;)

  • フィニ 
    4/8 20:41

    そのぎこちなさがカワイイ

    間違えた・・・カッコイイ

    りょっぴー1日楽しめてよかった

    私も誘ってほしいな

  • ? 
    4/8 20:49

    イイネッ(^ω^)b

    ビリヤードいってみたーい!!
  • えみ 
    4/8 21:21

    お誘い待ってるでぇ

  • ピースケ 
    4/8 21:48

    ウチの家族ゎめっちゃビリヤード大好きだから、家族と毎週行ってる


    楽しいよね

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    4/8 22:17

    ィャカッコィィ人
    ゃっぱ何ゃってもカッコィィわ


    定期的に逢ぇる友達ってぃぃょね


    今日は何か疲れたなぁ…
    昨日の夜の地震トカで、精神的に参ってます…
  • cherry 
    4/8 23:11


    お疲れ様ですヾ(^ω^)ノ

    マンゴープリン…めちゃ美味しそう



    小夏はビリヤードよりダーツが得意です♪





    あっ‥‥聞いてない
    ワラ



  • ミシェル(´。・ω・。) 
    4/9 01:09

    ビリヤードって数学みたいですよね(^-^;

    自分はやってみたいけど多分苦手だろうなw
  • サスケ 
    4/9 14:44


    マンゴー大好物(
    ´д`)
    めっちゃまいう〜だね☆
    ビリヤード懐かしい
    私…結構上手いのよww

  • みゅ 
    4/9 22:45

    楽しい毎日送ってて羨ましいです
    こっちゎ地震の恐怖でかなりまいってるのに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)