頑張れ!!

今は協力することとただこの言葉だけ


絶対大丈夫


生きているだけで絶対希望は見えてきます


被災地の方が今どんな思いでいるか、少しでも平和な自分たちがしっかり受け止めて出きる限りのことをする


計画停電、電車運休


そんなの苦のうちに入りませんよね


一人一人が微力でも皆で協力すれば必ず大きな力になる


最大限の皆の思いやりでこの事態を乗り越えてやりましょう!

 
  • コメント(全12件)
  • ひなぴい 
    3/17 16:43


    うちっち幸せだよね


  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    3/17 16:46


    私は節電してます

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/17 17:38




    節電シテマス


    頑張る。。



    (´pωq`)。。デキルコトを
  • ちい 
    3/17 18:27

    被災者です
    だ⊃い状況だけど頑張ります

  • なっちゃん 
    3/17 18:38

    福島県の最北端です
    今日になって水道が復旧しました
    これで電気ガス水道がそろいましたが、

    なにより怖いのが
    原発…放射能が怖くて、健康に被害がないと言われても、未来のことを考えると
    外出すらためらってしまい自宅にこもっています。

    怖い。ただそれだけ

    なんとか早く放射能の被害がなくなりますように。


  • ハル。 
    3/17 18:43

    通常の生活が出来てる自分は恵まれ過ぎ
    つくづく感じます。
  • みゅ 
    3/17 19:30

    岩手県で被災者です
    今日ゎ六時間半並んでやっと2000円分ガソリン入れてきました
    日がとても大変です
    もりょっぴーの日記で頑張ろうって思ったょ
    りがと

  • サスケ 
    3/17 20:15


    福島県民です(・ω・)ノ

    家族や友達、みんな励まし
    合って過ごしてるよ
    でもみんな不安でいっぱい

    放射線のことがあるから
    福島には配達や郵便物等が
    届かない状況になってる。
    あ〜…もぉ福島県は見放さ
    てるんだな…ってTVを観てて
    思う。まだ沢山の人達が
    残ってるのに
    この現状を沢山の人に知っ
    もらいたい。

    りょっぴの想い伝わったよ
    これからも頑張ります!!
  • グmiyuki☆Sj 
    3/17 21:09

    私も節電しています。停電もあるので仕事場まで自転
    で通勤してますょ
    動不足の私にはいいかも

  • みゅ 
    3/17 21:26

    りょっぴーにお願い
    言板に頑張れ
    て書い
    日精神的限界きててきついです
    ょっぴーに元気もらいたい
  • みゅ 
    3/20 19:24

    りょっぴー更新ない
    気のもとなのになぁ

  • みゅ 
    3/21 20:06

    りょっぴー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)