協力!

今大変だけど皆で頑張りましょう!!


思いやりと協力!!


今日は電車もとまって、家族皆で家にいます。


ラジオのみつけて節電!


些細なことでも積み重なれば大きな力になりますよね♪


頑張りましょう!


あとGREEやTwitterの情報がすごい役に立ってる!


繋がりの大切さを感じます!


それでは皆さん余震にはまだまだ気をつけましょう!


また☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全13件)
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/14 11:26



    Greeゃツイッタゎ

    助かるね。。


    皆 気をつけて。。
  • (遥 ゚д゚){FC感謝] 
    3/14 11:30

    地震等についまとてみましたよければ回して下さ
    少しは役に立てたらな、と思いま
  • ☆ありがとう~☆ 
    3/14 11:52

    皆で協力しあう時ダネ
    うちは
    便座の電気Offにして便座カバ‐したょ
    ヒータ‐もコタツもOff
    日は暖かいし。ただインフルの長男が‥(^-^;
  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    3/14 12:14


    私も節電してます


  • 七虹香*ありがとうございました。 
    3/14 12:28

    頑張りましょう!
  • フィニ 
    3/14 12:44

    私の住んでるとこの電力は届かないみたい…
    なので自分の出来る協力は募金か

    今日もローソンで募金してきたよ!
    頑張ろ

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    3/14 14:15

    今日も 時頃に余震ぁりましたね…

    小さぃコトだけど出来るコトカラゃらなきゃダメですね

    募金しました


    少しでも早く復旧出来るとぃぃね…りょっぴーファンの東北地方の方々、めげずに頑張ろ

  • cherry 
    3/14 20:37


    みんな 強いね。

    たくさんの悲しみや不安…
    恐怖から救われることを心から祈ります



  • †琉咲さん† 
    3/15 03:46

    微力ながら、
    節電と募金しか出来てませんが、被災者の方の復興と行方不明の方の安否を祈ります(>_<)
  • サスケ 
    3/15 05:43


    おはよ☆久々に寝た!!眠れた!!
    余震続きで同じ思いしてる方が
    沢山いると思うけど、みんなで
    協力し合い励まし合って
    乗り越えよ↑↑☆
    福島県民の私は原発が気になる
    とこだけどガソリンも確保できた
    のでこれから妹がいる宮城
    行ってきます!!
    家族って言い表せないくら
    本当に大切なんだと改めて
    実感したよ(TωT)
  • 権田原ATOK 
    3/16 00:36

    早く強くなって悪をやっつけるような仕事をしてくだしゃん
  • みゅ 
    3/16 10:15

    ガソリンも食料もない状態……普通に生活してるひとがうらやましいです
    電気とおっても灯油がないため寒い毎日……
    で降ってるし

  • みゅ 
    3/17 09:29

    りょっぴー
    はょ

    今ガソリン入れるため並んでます
    100番目くらいかな
    だまだ先ゎ長

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)