天災

昨日は原宿の美容室にいる最中地震が起き、


帰れなくて移動して1日渋谷にいました。


やっと家にも帰ってこれた。


皆さんは大丈夫でしたか?


きっと今苦しんでいる方はたくさんいることでしょう。


交通手段がなくて、連絡もとれなくて、居場所もない。


昨日今日と大切な予定がたくさんあって、ついてないついてないって思ってしまったけれど、


無事でいれたことにまず感謝をしなきゃ!


今回、気づけたことはたくさん。


当たり前のことを当たり前と思ってはいけない


一人でも多くの方がご無事であること祈ります。


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全15件)
  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/12 21:53

    広範囲で被害が出てますネ(/_・、)

    GREE友で連絡が取れない方
    何人か居ます!!

    無事を祈るばかりです。
    <(_ _)>

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    http://m.gree.jp/?mode=volunteer&atop&ON&_grd=r.20348.1
  • ひなぴい 
    3/12 21:57


    無事でなによ



  • ピースケ 
    3/12 21:59

    今また余震がきた


    夕方まで、停電と断水してたよ


    今もまだ直ってないトコ、津波の被害に遭ったトコ...

    大変な状況だケド、早く直って欲しい

  •  
    3/12 22:06

    無事でなによりです

  • ***JAPAN*** 
    3/12 22:07

    無事でなによりだよ

  • フィニ 
    3/12 22:11

    まずはりょっぴーが無事に家に帰れてよかった

    ほんのわずかでも力になれればとGREEとmixiで義援金に協力しました。

    皆さんの無事を心よりお祈りします…
  • レンレン 
    3/12 22:20

    めっちゃ心配してたんゃから〜
    迎えにいけたらよかったな

  • くぅ☆ 
    3/12 22:21

    昨日は大変でしたね

    余震とか大丈夫です


    幸い九州はなんともないですけど、ニュースは全部災害情報で、見てると胸が痛くなります


    今後も気をつけてください

  • サスケ 
    3/12 22:38


    まさか自分のいるところが
    こんなになるとは思ってい
    かった(;д;)今も震度5
    余震があったし横になった
    しても眠れない。宮城にい
    妹の家は全滅で非難してるけど
    食料が無いと言ってて心配
    だけど国道も地割れして通
    止めだし助けに行けない…
    悲しすぎる。

    りょっぴも皆さんも無事を
    祈ります。

  • ? 
    3/12 23:26

    お疲れ


    私も今日とか明日とか20日まで大事な予定が毎日あったから..もうパニックでし
    でもりょっぴのブログ読んで大事なこと思い出せたよ!!ありがとう

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:12

    日記に地震に対してのマニュアルがことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • 抹茶★チョッパ--すちぃ☆ω 
    3/13 06:58

    りょっぴが
    無事で良かっ


    うちのとこも断水したり
    地割れで交通止めとかで大変だよ


    これからも余震とかあるかもだから気をつけて

  • みゅ 
    3/13 07:48

    電気復

    おばあちゃんち流された
    内行方不明で亡くなったかも……
    もぅ二度とい
    命あることに、あたりまえの生活に感謝
  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    3/13 08:06


    東京は人口がハンパないから、今回みたいな事があるとパニックだし駅なども混雑ですよね


    栃木も結構すごかっ

    未だに断水だし、電気は使えるようになったけど節電しないとだし、また停電になるらしいし…命あることにまず感謝しなきゃ

    うちもひび割れたり中もすごいことになってた


    余震がまだまだ続くし怖いけど落ち着いての行動が望ましいよね


    寝不足で眠い(´Q`)。oO
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    3/13 10:49

    皆サン、被害はなかったでしょぅか


    地震当日は仕事してました
    目の前でショックの余り泡吹ぃて倒れられたぉ客サン…その他のぉ客サンゃ従業員もテンパってまし

    ケド
    ぃ普通だったワケ…『阪神淡路大震災』経験してるんで、余裕ぶっこぃてました(笑)
    仕事場は床ゃ側壁に亀裂が入ったり、カゥンターゃ倉庫が崩れましたが平気でした
    客サンの誘導時にコントかのょぅにコケまくって人笑ってられる余裕ぁり

    .月は地震続くみたぃなんで気を付けて行動しましょぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)