こんにちは

皆さんこんにちは♪


昨日運動したせいか今日はめちゃめちゃ寝れました!


良い夢見れそうな気がしてたんだけど、久々に怖い夢見たー


現実か夢かわからないくらいのリアルな夢って恐ろしいよね( ~っ~)/笑


あーこわいこわい!!


今学校着いてこれから勉強(^^)


ノーワックスで楽チンやー


では頑張ってきます☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全9件)
  • ***JAPAN*** 
    3/10 13:59



    いってらっしゃいで

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    3/10 14:01

    私もこの前 めちゃくちゃ怖い夢見た〜


    勉強頑張って

  • じゅんちゃん 
    3/10 14:07

    怖い夢
    てな〜んか引きずるよね〜(^^;)

    気を取り直して頑張ろう(*^_^*)
  • フィニ 
    3/10 14:45

    こんにちは

    どんな怖い夢みたの

    私はよく怖い夢見て続き見ちゃうのが怖くて寝れなかったりする


    とりあえず怖い夢は忘れて学校頑張って

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/10 15:49


    りょぴ


    夢の中て上手く
    にげれなかったり
    身体重かったりスルンダよ


    (*ノωノ)


  • みゅ 
    3/10 16:04

    りょっぴー
    強fightです

  • ☆ありがとう~☆ 
    3/10 16:23

    お疲れチャン
    い夢と言えば‥長男が最近怖い夢みたらしく‥たまに同じ人が夢に出て来るとか
    しまいには「昔ね、幽霊ミタヨ
    足だけだけどね」ッ
    感あるらしい。そんな長男ももうすぐ年生

  • cherry 
    3/10 23:09


    お疲れ様でし


    怖い夢

    見たくない見たくない(/ωヽ*)


  • ? 
    3/11 11:54

    確かにリアルなこゎい夢って後味わるいよね
    も怖い夢ほど良い睡眠できてるらしぃよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)