無性にスポーツがしたくて‥

こんにちは♪


今日はスポーツがしたくてしょうがなかったので、


今からスポッチャ行ってきます(^^)笑


最近体だれすぎてるからなー


いっぱい動いて発散してきます!!


よく考えたら初スポッチャだー


何かオススメとかあったら教えてください(^w^)


それでは☆

Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全8件)
  • フィニ 
    3/9 13:29

    スポッチャってなんだろう


    行ってらっしゃい

    たくさん発散してきてね

  • ? 
    3/9 13:31

    なんか分かんないけど、私もいきたーい
    ポーツめちゃくちゃしたいのに周りが嫌がる〜
    度さそってね!!笑
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/9 13:38


    りょ
    よ-

    -
    お天気だし

    っきりスルカモシレナイね

  • ☆ありがとう~☆ 
    3/9 14:03

    スポッチャ(?_?)って
    スポーツチャンバラの事かな
    ッテ違ってたらめちゃ恥ずかし
    アタシもSportしたい
    りあえずフットサル

  • 秀a龍w敬L-fan♪(イベ要請◎) 
    3/9 14:06

    僕も、round1の
    行くんですけど…スポッチャは行かないなぁ…f^_^;

    楽しんできて下さい

  • ちい 
    3/9 15:00

    スポッチャいいなぁ
    だ一回も行ったことないから一度は行ってみた
    でも私、今インフルエンザでダウン中

  • みゅ 
    3/9 15:04

    スポッチャってな〜に

  • flower 
    3/9 16:13

    スポッチャって何だろ

    あたしも最近部活がないから、スポーツしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)