ありがとう(T_T)

今仕事から帰宅しました!


コメント見て優しさに泣きそうになった(T_T)


皆さんいつもありがとう!!


疲れたとか弱音吐いてすみません;


まったく男のくせに情けない!!


お風呂入ってゆっくりして明日朝から初新宿店頭頑張ります!


goa men's新宿ルミネエスト店にいるんで、来たら声かけてくださいね(^_^)v←強制です(笑)


ではでは1日お疲れさまでしたー☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全12件)
  • xxx魅咲xxx 
    3/6 00:49



    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね

  • ☆★???????★☆ 
    3/6 00:52

    おつかれ♪ヽ(´▽`)/ 私は夜勤中だよ〜ちなみに18時間拘束なので 明日の朝9時半まで仕事ヽ( ̄▽ ̄)
  • リ ク ジョ ウ ダイ ス キ 。 
    3/6 00:55

    お疲れ様です(^^)ノシ
  • ☆夢季☆ 
    3/6 00:58

    お疲れさまでした

    男の子だって
    疲れた時は
    素直に疲れたって言っちゃってぜんぜんいいですょ


    ムリせず明日も店頭頑張って下さいね



  • milkyway♪ 
    3/6 00:59

    お疲れさまで

  • みーちゃん コム 
    3/6 01:03

    お疲れさまです∀`

  • サスケ 
    3/6 01:05


    遅くまでお疲れSAMA☆
    大変だったようで(>ω<;)

    たまには弱音くらい吐かないと
    疲れちゃうよ!!だからさっ
    言ってください(゚∀゚)

    明日ファイティンだ

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/6 01:18



    りょ
    疲れ様


    イロイロ やらなきゃイケナイ事が
    オオぃカラ
    コロの中と 疲れが
    バランス悪くなっちゃぅ時ァルんだゅ



    (*ノωノ)
    いつも見守ってまス。

  • ? 
    3/6 03:31

    りょっぴお疲れ〜
    ぶん夕方あたりいきますwよろし

  • フィニ 
    3/6 06:39

    遅くまでお疲れ様

    いつも頑張ってるんだから、たまには弱音くらい言ったっていいんだよ

    じゃないと心のバランス取れないからね


    新宿行けないけど声掛けたつもりで応援してる

  • flower 
    3/6 11:20

    お疲れ様です

    りょっぴが元気になってくれて、本当に嬉しいです

    ムリせず頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)