お風呂

今お風呂で更新してます!笑


皆さん1日お疲れさまでした♪


今日は授業を2つだけ受けて帰宅(^_^)v


そして家に入るとびっくり!!!


リビングに知らない女の子が一人‥!!


とりあえず誰ですか?笑



その後聞くと妹の友達で遊びに来てたみたい


完全に不審に思われたでしょう!!



さて、出たら明日明後日仕事だから0時前には寝よう♪


寝れるかな‥笑


では☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全14件)
  • フィニ 
    3/4 20:32

    今日も勉強お疲れ様

    私も最近よくお風呂で携帯いじってる


    その女の子もビックリだったかも

    私もりょっぴーに会いたいなぁ

  • QueNADA 
    3/4 20:33


    今日もお疲れ様です(●´ω`pq)☆⌒


    カッコイイお兄ちゃん持った妹さん、その友達に羨ましがられたんじゃないかな?
    w


    いい夢みてね

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    3/4 20:35



    (〃艸〃)

    ュズもりょぴのうち遊びいく-ww



  • みーちゃん コム 
    3/4 20:40

    お疲れさまで

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    3/4 20:40

    お・お風呂


    妹さんのお友達羨ましいな

  • みゅ 
    3/4 20:43

    みゅも、りょっぴーのおうち行きたい〜

    りょっぴーにあいたいょ〜


  • みゅ 
    3/4 20:45

    みゅも、りょっぴーと一緒おふろはいる

  • ちい 
    3/4 20:48

    お疲れ
    お風呂で暖まって湯冷めしないうちに早く寝て

  • グmiyuki☆Sj 
    3/4 20:59

    明日、明後日お仕事頑張って下さ
    Fight

  • flower 
    3/4 21:34

    お疲れ様です(^^)/

    家に知らない女の子がいたら、ビックリですね

  • 七虹香*ありがとうございました。 
    3/4 22:16

    りょっぴーもおつかれさまでした


    私は、お姉ちゃんの彼氏さんがいつの間にか家にいてビックリすることあります

  • レンレン 
    3/4 22:22

    お疲れ

  • cherry 
    3/4 22:39


    ププッ(*´艸`*)

    妹さをのお友達でしたか。

    早く寝なきゃですよ(^∪゚)

    私は…もう寝ます(o´l`o)
    おやすみなさ



  • サスケ 
    3/4 22:41


    オヤスミ☆
    疲れを癒やしてください(ω)

    私は後半頑張ります(-ω-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)