お返事

たくさんの質問ありがとうございました♪


興味を持ってくれるって嬉しいことだ!


被ってる質問は省略しますね(>_<)


では始めます!!



いま一番行きたい場所か
将来の夢を
ききたいナ


一番行きたいのはスノボ兼温泉で、将来の夢は幸せな家庭を持つことです!
両方お答えしました♪笑



3/1に大宮にいくんですがりょぴいますか?あと大宮のオススメデートスポット教えてください


まだわからないのでわかり次第報告します★
んー大宮だとウィンドウショッピングとかソニックシティの上で夜景見たりですかね
参考になんないですみません(>_<)



ファンレ書いたら、りょっぴーお返事くれますかぁ

何処に行けば、りょっぴーに会える


時間があるときならお返事しますよ♪
たまに店頭立つんで遊びに来てください(^_^)v



女の子のどんな姿にキュンとくる


ありのままでいいと思います♪
でもたまに子供っぽかったりすると可愛いなとは思います(笑)



りょぴ〜好きなタイプは?

一途で純粋な人がいいです★



得意料理はなんですか


パスタとかイタ飯は自信ありますo(^-^)o笑



りょっぴーは女の子のどんな髪型が好き


似合ってれば何でもいいと思います(^^)
でも一時期ボブでパーマが好きでした♪笑



どうやったら小顔になれますか
(笑)

自分が聞きたいです(笑)
でもランニングとかコンスタントにできる運動をするのがいいんじゃないですかね(^^)?



りょっぴーが、女の子に作ってもらいたい料理ゎ何ですか


作ってくれたら何でも食べます(・ω・)笑



好きな服はなんですか


特に決まってはないです(>_<)でもラフな格好の方が好きですよ♪



良太さんは、いつ頃から芸能人になりたいと思ったのですか
?

実はなりたいと思ったことは一度もないです!
でも良い経験をたくさんできる機会をいただけて、今は満足してます★



K-POPゎ好きですか

好きなら何のグループとかが好きですか


あんまり聴かないですね(>_<)
でも少女時代のGeeはいいと思います!笑



りょっぴぃは動物飼ってますか?
もし飼うとしたらどんな動物?


飼ってないです♪
飼うとしたら子犬がいいです(^_^)v



女の子の髪の色は
何色が好きですか??


柔らかめの印象の髪色が好きですよ★



お酒飲めるようになりましたが、お酒は飲んで楽しんでいますか??

たくさんは飲んでませんが、ちょくちょく飲んでますよo(^-^)o
和やかになって楽しいです♪




ではまた時間があるときにやりますね!


楽しかったー(^^)!


おやすみなさい☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全12件)
  • みゅ 
    2/25 23:29

    りょっぴー
    ゅの質問に答えてくれてありがと

    店頭って何処ですか

    ぢぁファンレ書く〜

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    2/25 23:29

    何かぃぃなぁ

    ってかィロ知れて楽しかったぁ

  • みゅ 
    2/25 23:42

    りょっぴーおやすみ

  • (´・ω・`) 
    2/26 00:07



    お返事書いて頂いて
    本当にありがとう
    ございました

    凄く嬉しかったです


    お仕事とか大変かと
    思いま

    体調気をつけてください
    もお店
    行ってみたいです

    頑張ってください

    応援していま

  • ニコ 
    2/26 00:26

    こたつで寝てました

    質問に答えて下さり、ありがとうございました(*^^*)

    人生何が起きるか、分かりません


    身体に気をつけて

    今日は良い機会をくれてありがとです
    ヤスミ

  • まー 
    2/26 00:50


    お返事ありがとうございま

    やっぱりGEEゎいいですよ
    ワラ
  • こやまこやま。 
    2/26 02:00



    お返事ありがとうございま

    おやすみなさい〜(σω-)。о゚
  • サスケ 
    2/26 06:46


    おはよ
    質問したかった〜(´д`)
    是非またお願いしたいです

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    2/26 07:20


    りょぴ

    おはよ


    えてクレテ ウレシイ/////


    コレカラも

    応募していく

    。。

    面目なりょぴ

    パリ 素敵だなぁとおもぅ





    ツモ 元気をァリガト

  • ちい 
    2/26 08:04

    質問返しお疲れ様
    えてくれてありがと
    これからも応援していくね

  • フィニ 
    2/26 10:15

    質問に答えてくれてありがと〜

    そんな優しくて、ちゃんと関わってる人を大切にするりょっぴーが大好き

    これからも応援していくからね

  • ゆうな 
    2/26 10:27

    りょっ


    質問答えてくれてありがと


    りょっぴが私のコメントを読んでくれてるんだって感じられてすごく嬉しかった


    ありがとう


    これからも美味しく楽しいお酒をたしなんで下さい


    他の質問も楽しかったです


    回答ごくろうさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)