質問コーナー

こんにちは♪


今日はあったかいですね(^^)


そんな中ひたすら家でゆっくり勉強してました!


夜からは軽く打ち合わせに行くよー



と、ここで久々に質問とかあれば募集します(^_^)v


いつもコメントいただいてるだけじゃ悪いんで、今回答えられる範囲で応答しますよー★


時間あるときにしかできないから、何かあれば聞いてください!


ではでは☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全21件)
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    2/25 15:50

    りょぴ


    ま一番行きたい場所

    来の夢
    きたい

  • ? 
    2/25 15:57

    3/1に大宮にいくんですがりょぴいますか?あと大宮のオススメデートスポット教えてくださ

  • みゅ 
    2/25 15:59

    ファンレ書いたら、りょっぴーお返事くれますかぁ

  • みゅ 
    2/25 16:00

    何処に行けば、りょっぴーに会え

  • ちい 
    2/25 16:04

    女の子のどんな姿にキュンとくる

  • グmiyuki☆Sj 
    2/25 16:16

    りょぴ〜好きなタイプは?
  • モカ* 
    2/25 16:27

    得意料理はなんです

  • フィニ 
    2/25 16:49

    りょっぴーは女の子のどんな髪型が好き

  • †琉咲さん† 
    2/25 17:02

    どうやったら小顔になれますか
    笑)
  • ピースケ 
    2/25 17:22

    りょっぴーが、女の子に作ってもらいたい料理ゎ何ですか

  • こやまこやま。 
    2/25 17:40

    こんにちは

    好きな服はなんです

  • (´・ω・`) 
    2/25 18:17


    お疲れ様です


    好きなタイプ
    どんな子ですか??

  • ニコ 
    2/25 18:33

    お疲れ様です


    質問できるって嬉しいです(*^^*)

    では。。。良太さんは、いつ頃から芸能人になりたいと思ったのです
    ?
  • チェリン 
    2/25 19:57

    こんにちは

    将来の夢って何ですかぁ






  • まー 
    2/25 20:05


    こんばんは


    KーPOPゎ好きですか


    好きなら何のグループとかが好きですか

  • みるく 
    2/25 20:32

    りょっぴの顔写真大好き
    かったら気軽に絡んでね
  • みゅ 
    2/25 20:49

    伝言板書いてほしい
    良くなれないのかな

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/25 20:51

    りょっぴぃ
    動物飼ってますか?

    もし飼うとしたらどんな動物?

  • (´・ω・`) 
    2/25 21:22



    またまた質問すいません


    女の子の髪の色は
    何色が好きですか??

  • ゆうな 
    2/25 21:31

    りょっぴこんばんは


    お疲れ様ですm(_
    _)m

    質問チャンス


    では失礼致しまして


    お酒飲めるようになりましたが、お酒は飲んで楽しんでいますか??

    私は今、27才ですが飲めるようになったのは2年ほど前からです


    美味しく思える所までのお酒は大好きで


    宜しくお願いします


    りょっぴのいつも感謝を持っている心が大好きです

    人は思いやりが大切だと思っています


    りょっぴ応援しています



  • cherry 
    2/25 23:19


    好きな歌とかありますか?

    アーチストとか曲

    教えて下さい(-^〇^-)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)