終電

  • 安藤良太 公式ブログ/終電 画像1
皆さんおはようございます!


昨日もたくさんの方が会いに来てくれました!


一緒に話したり写真を撮りに来てくれたり、本当にありがたいこと♪


嬉しかったなo(^-^)o


皆さんのコメントもいつも励みになってます♪♪



閉店後はブランドのマネージャーとスタッフ全員で移動と整理!


差し入れもいただいたよ(^^)


でもこれが大変な作業で深夜近くまで皆で頑張りました!


整理してたとき色んな思い出が蘇って何だか寂しかったな。


2年間の感謝と思い入れは大きい!


お店にありがとう、ご苦労さま!



その後はもう終電がなくてタクシーで帰ろうとしてたら、


友達がわざわざ来てくれて家まで送ってくれたんだ(>_<)


家おいでって言ってくれる友達もいたり、


疲れてたから友達の優しさに本気で泣きそうになりました。笑


周りに恵まれてるな


じゃなくて、しっかり感謝して接していかなきゃ!


ありがとう(^^)


ではまた☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota