1日!

  • 安藤良太 公式ブログ/1日! 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/1日! 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/1日! 画像3
皆さんお疲れさまでした!


1日充電切れててblog更新できませんでした(>_<)



今日は友達が遊びに来てくれたり、お客さんが会いに来てくれたり‥


差し入れにドーナツもいただいちゃいました♪


ありがとうございました(^^)



そして、隣のお店の丸井の社員さんが成人祝いにチョコくれたんだ(T_T)


本当にいつも優しくしてくれて仲良しなんです!


ありがとうございました(^_-)!


Blog見てくれてるかな?笑



そして帰宅してからびっくり!!


今日は両親ともミスド買ってきちゃったみたい‥笑


またドーナツ!!
しかも30個以上!!


流石の甘党もこれはギブでした。


誰かうちに来て一緒に食べましょうo(^-^)o笑


ではまた☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota