サプライズ

  • 安藤良太 公式ブログ/サプライズ 画像1
今日は昼から小学校の友達と久々の再会を果たしました!


見た目は少し変わってもどこか変わらないところもあって、懐かしくて楽しかった(^^)


また会いたいなー♪



そしてその後は、中学と高校の友達たちに呼ばれてご飯に行ってきました!


皆でわいわい楽しんだよ!笑


そんで、ご飯食べ終わって語ってたらまさかのまさか‥




ケーキとバースデーソング!!!



え、何?誰が誰が??


とか思ってたら自分だったってゆーね(;_;)



すごい色々と仕掛けられて案の定サプライズに気付きませんでした(*_*)笑


早めに皆で集合して準備してくれてたみたい‥



くっそー、今考えてもやられた!!笑


手紙とプレゼントも貰いました(^_^)v


大切にしよう!
今日寝る前読み返しちゃうなー(笑)



そのあともカラオケ行ってわいわい!


1日本当に楽しくて感謝感謝でした!!



それにしても、一生付き合っていきたいって思える仲間が周りにいる自分は幸せ者だなー


皆いつもありがとう!!


ぶれない自分らしい20歳を突っ走ります!


どんな状況でも自分らしさは変えちゃいけないんだなー


何だか泣ける。


では今日の感謝を忘れないで、明日からまた頑張ります!


皆さんおやすみなさい☆


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全6件)
  • QueNADA 
    1/29 01:25


    自分の誕生日を祝ってくれる仲間友達…素敵だよね
    かも約2週間前だったから自分て気付かない所が、りょっぴーらしいんじゃないかな(●´ω`●)ノ))))))


  • ? 
    1/29 01:39


    素敵なお友達
    はだいぶブレて今に至りま
    でも変わりたかったので
    悔はしてないです


    自分らしさを貫いてきたりょっぴは魅力的だと思いま
    男の子はそうじゃなきゃ


  • ガルフ 
    1/29 03:15

    なんて素敵な仲間に囲まれてるん
    しあわせもの

  • フィニ 
    1/29 06:23

    素敵なサプライズ

    2週間経ってるもの気付かないのもむりないよ

    でも誕生日が2回きたみたいで嬉しいね


    りょうちゃんって仲間には呼ばれてるんだね

  • サスケ 
    1/29 06:34


    素敵
    プライ
    りょっぴは幸せ者だ(>З<)
    本当友達っていいね
    大事にしないとだね(〃ω〃)
    私の小さかった頃の友達は
    みんな何してるのかな…☆
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    1/29 08:21

    少し遅れてのサプラィス…予想外で楽しかった&れしかったょ


    めぃはカゼで撃沈しっっも昨日店頭まで行った
    ケト
    のタメに行ったんだ
    てくらぃにすぐ撤収

    ケド
    変わらずカッコィィッス
    達と行ってめぃは完全怪しぃ格好だったカラ声なんてかけれなかったし(笑
    ケド
    しかっ
    また店頭出る時、教ぇてね
    少しで花粉症の時期だねぇ…薬飲み始めたょ
    ょっぴーは花粉症

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)