事件

  • 安藤良太 公式ブログ/事件 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/事件 画像2
やっと今日でテスト終わったー(^^)!


達成感がすごいや♪笑


お昼は学食でご飯食べたよー


とここで事件!!


唐揚げうどんを食べようと食券を出すと、


学食のおじさん「ごめんね、うどん切れちゃったから蕎麦ね!」





げっ( ̄∀ ̄)!!



思わずこんな声出たよね。笑



蕎麦あんまり好きじゃないのに‥とか思いつつも拒否できずに渋々食べました。


今度から食券売り切れにしといてくれおばちゃん。


うどんとそばを、あたかも一緒のように入れ替えないでくれおじちゃん。


まあ美味しかったから良かったですが(・o・)ノ笑



そんでこの後図書館にこもり課題をやり、提出し、


明日から春休み\(^ー^)/


どっかオススメのお出かけスポットとかあれば、皆さん教えてください♪


あっとゆーまだろうからやりたいこと一杯やんなきゃ!!


ではでは☆


夜の図書館雰囲気出てる。笑


Twitterフォローお願いします

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全16件)
  • の り こ 
    1/24 18:39



    函館(^ω^)

    お疲れ様です

  • みーちゃん コム 
    1/24 18:41

    おつかれさまです

  • あやぴぴ、 
    1/24 18:45



    ぉっで




  • QueNADA 
    1/24 18:48


    きっと誰もがりょっぴ-と同じ反応すると思う
    どんがそばって…
    私も若い頃、そば苦手だったけど今は大丈夫だし、地元の道の駅のそばはかなり美味しくて大盛りにしちゃうくら


    テスト終了、お疲れ様でし

    気分的にスッキリだよ


    風邪ひかずに

    りょっぴ-は花粉症持ちか
    今年は去年の8〜10倍らしいし、早めの対策でもう色々出てるよね

    私は今のとこ花粉症は大丈夫だけど…今年は危ないかもとドキドキ

  • Briller£゚ 
    1/24 18:49

    お疲れ様です


    まぃも蕎麦あんま好きじゃないです(´・ω・`)

    次からは食券を売り切れにしておいてほしいですね


    でも、それ美味しそうです

  • ひなぴい 
    1/24 18:53


    おつか


    うちゎ蕎麦大好き

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    1/24 18:53

    りょっぴぃ
    疲れさ

    オススメは秋田のかまくら
    秋田に来たらあまり
    の量に言葉出ないか

    いつまで春休みなの

  • フィニ 
    1/24 19:02

    うどんが蕎麦って…食べたいものが食べれないショックって大きいよね


    場所が違い過ぎるからオススメ出来ないのが残念だけど春休み楽しんでね

  • ちい 
    1/24 19:13

    お疲れ様〜長い期間頑張ったから
    明日からゆっくり休んでね

  • ちさ 
    1/24 19:35

    お疲れ様です

  • じゅんちゃん 
    1/24 19:44

    それはそれはお気の毒な事件でしたね(笑)


    今は開放感でいっぱいかな(*^_^*)
  • グmiyuki☆Sj 
    1/24 20:56

    テストお疲れ様でし
    お休み満喫してね

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    1/24 22:10

    ブハッゞ(ΤεΤ)


    うどんじゃなくて残念だったネ
    明日カラ春休みなんだぁ
    かった
    ゙ードとかしないのかな…?
  • ちぃ 
    1/24 22:45


    こんばんは


    そして テスト終了
    疲れ様


    明日から春休みなんですね

    ゆっくり自分のペースで楽しんでくださいね


  • サスケ 
    1/25 07:07


    相変わらず唐揚げ好きだね〜☆
    私はなめこ蕎麦,山菜蕎麦
    大好きデス(∀)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)