たくさんの人に祝ってもらって、


たくさんの人からの電話やメール、手紙やコメント、


こんなどうしようもない自分が何だか周りからの愛を感じて、


帰りの電車で涙が出た(;_;)



今まで誕生日に祝われることって恥ずかしかったり、


申し訳ない気持ちが強かったんだ。




でも今は感謝でいっぱい!


周りにいてくれる皆を大切に大切に、20歳を過ごしていきたいです。


また新たな1年のスタートだ(^^)


幸せな誕生日を本当にありがとう♪


これからケーキ食べます!


では☆

 
  • コメント(全22件)
  • senpi*にゃんぱ*abc 
    1/13 23:16

    誕生日ってみんなにお祝いされて
    すごくいい日になりますよねぇ^^*
    ほんとおめでとうです(´ω`*)
  • (ゆ´艸`ま) 
    1/13 23:17

    おめでとう(*^□^*)

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    1/13 23:20

    りょぴの素敵なトコゎ

    そやって周りの人に感謝出来る
    がアルコトだと思ぅょ(*ノωノ)



  • リリー@dot閉店 
    1/13 23:24


    おめでとうございますっ\(^o^)

    これからも頑張ってくださ

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    1/13 23:25

    リョッピ
    良かったね


    誕生日若い頃は嬉しかったなぁ(笑)今は両親に感謝する日になってる

  • なしな 
    1/13 23:29

    遅くなりましたが…
    Happy birthday

    めでと

    素敵な20歳でありますように・・


    これからも
    学業、お仕事、プライベート頑張って下さい

    応援してます



  • 玉本(本名ちゃうよ) 
    1/13 23:29

    おめでとう


    これからも 応援してるよ

  • ピースケ 
    1/13 23:30

    りょっぴーおめでとチャン(*^▽^)/

  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    1/13 23:40


    おめでとう(*^▽^)/


    これからも応援していきま

  • ひなぴい 
    1/13 23:41


    これからも応援するからね



    ふぁいとっ

  • あき 
    1/13 23:48

    お誕生日おめでとう

    これからも応援してるよ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    1/13 23:51

    みんなりょっぴぃの事が大好きなんだよ


    これからも応援して行きま


    本当におめでとう

  • Briller£゚ 
    1/13 23:54

    本当におめでとう



    これからも応援させて下さ

  • ゆめちゃん 
    1/13 23:55

    おめでとう(*^▽^)/
  • ☆夢季☆ 
    1/14 00:28

    二十歳という特別な
    誕生日にテストやお仕事だったけど幸せ感じられる日であって本当によかった


    いつまでも
    そんな風に感じたり感動出来たりする素敵な人でいて下さい


    ーキいいナ
    (笑)

  • あるる[招待×] 
    1/14 00:28

    新たな一年がりょっぴーさんにとって
    よい年になりますように


    もっともっと応援します*
    頑張ってください(・ω・´)
    私もセンター頑張ります

  • モモ 
    1/14 01:28

    本当におめでとう

  • フィニ 
    1/14 02:46

    りょっぴー本当におめでと


    沢山の人に祝ってもらえるって嬉しいね

    りょっぴーがそれだけ家族や友達や周りの人を大切にする素敵な人だって証拠だと思う

  • ハガレン 仲間の皆さん伝言板見てね〜。 
    1/14 05:26

    これからも色んな事を学び経験し頑張って下さい。
    周りに優しくされた分、人の為にどれ程役立てるかを考え責任ある行動人生を歩んで下さい。

  • サスケ 
    1/14 09:35


    素敵な成人迎えられたみたいで
    ホント良かったね☆
    嬉し涙流すなんて
    りょっぴ可愛いぜぇ(>ω<)☆

  • ちぃ 
    1/14 10:04


    たくさんのひとから祝ってもらえるのゎ りょっぴの人柄が出てるからだよ


    今年一年 目一杯がんばって尚且つ楽しめる1年になるといいですね


    めでと

  • えりぞう 
    1/15 16:04

    えりぞうです
    達になってくれてありがと
    良太くんお誕生日おめでと
    これからたくさんお酒飲めるね
    れからもよろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)