大好き

皆さんおはようございます!!


携帯の充電切れててblog書けなかったー(*_*)


今日やるレポートのため二次会には行かずに、近くの友達の家に泊めてもらってました(T_T)(T_T)


そして今はもう家でレポートやってます!


それにしても昨日の成人式&同窓会は楽しかったなー(^^)


なかなか会えない友達とも会えて、喋って、食べて‥笑


相変わらず変わってないところが久々で新鮮に感じたな♪


元々地元の友達は大好きで、本当に良い仲間たちに巡り会えたなと思ってます!


一生もんだ!!


たまにしか会えなくても、皆が幸せな人生を送っていけるようにお互いに頑張っていけたらいいなと思いました。


とにかく無事こうして成人式を迎えられたことに一番の感謝♪


本当に楽しい1日でした!!


写メ全然撮れなくてすみませんでした;
デジカメで100枚ぐらい撮ったんで(笑)UPできたらするのでお楽しみに!!


ではでは☆

 
  • コメント(全10件)
  • pその茶ンq=^ΦωΦ^=){♂に変身脯 
    1/11 10:56

    おはよ


    楽しめてよかったですね

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    1/11 10:59

    おはよ


    成人式楽しかったみたいで良かったね

  • QueNADA 
    1/11 11:09


    成人式、何気に楽しいよね

    私はもう?年
    w


    レポートに仕事に成人式に、りょっぴ-ちゃんと熟すから偉いよ



  • ちい 
    1/11 11:09

    おはよ
    友達変わらないもんだよね
    も14年ぶりに同級生の初恋の人に会ったら変わってなかったよ

  • ひなぴい 
    1/11 11:11


    うちも成人式はやくやりたいな

  • ☆夢季☆ 
    1/11 11:18

    いつも後の事とか考えてきちっと切り上げて来れて偉いなぁ


    私もちっとは見習わなくち
    (笑)

    楽しめてよかったね

    友だちっていいよね


  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    1/11 11:32

    リョッピ
    楽しい感じが伝わってくる
    達は宝物だよ
    うちも年明け中学の仲間男女で集まったけどやっぱ皆仲良しだし会話が弾

  • =★命神★=みんな今までありがとう 
    1/11 11:41

    おはよう(*´▽`*)
  • サスケ 
    1/11 14:15


    エライ!!私だったら二次会
    行っちゃうと思う(ω)
    成人式はちょっと違うみんなに
    逢えるからまた楽し
    んだよね☆
    お疲れSAMAでした☆
  • フィニ 
    1/11 14:23

    りょっぴーはきちんと考えて行動しててエライ

    成人式も同窓会も楽しめてヨカッタね

    すっごく気持ちが伝わってくるよ


    改めて・・・おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)