感謝!

  • 安藤良太 公式ブログ/感謝! 画像1
更新遅くなってすみません(T_T)


充電切れてて写メ撮れなかったー;;


今日は買い物行ってから、親とお祝いにご飯食べに行きました♪


本当に感謝だなー。


今の自分があるのは一番は両親のおかげ。


成人式で色んなお祝いしてくれるなんて、こっちがその何倍も感謝してるのにさ。


今は何もできない自分が悔しいな(;_;)


大切な人を幸せにできない悔しさってなんか虚しいです。


今後の将来、もちろん今もたくさんの孝行をできるように頑張ろう。


親に甘えたりするのは昔から嫌いだったのに最近だめだ‥


自分もっともっと頑張れ!!くそやろう!!


よし!!笑


変なことぼやいてすみません(^^)


とにかく明日の成人式は楽しみます☆


↓昼!


安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)

 
  • コメント(全16件)
  • 玉本(本名ちゃうよ) 
    1/10 00:10

    成人式 楽しんでください


    親孝行は 安藤さんが元気でいること
    だと思います

  • †もっひー† 
    1/10 00:10



    頑張って下さ


    美味しそう
    !!
  • senpi*にゃんぱ*abc 
    1/10 00:12

    初めまして^^* お誕生日が1日違いでびっくりですぅ♪
    明日は楽しんでくださいね(*´∀`)ノシ
  • まさ豚 
    1/10 00:13

    楽しんで(*^^*)

    りょっぴいが仕事と
    頑張ってるだけで
    りょっぴいのご両親
    嬉しいと思います

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    1/10 00:15

    ぃんじゃなぃかな

    未成年でも、成人でも、親は子供として見てるもんだ
    特に今は学生だし、ぃっぱぃ頼りなょ
    して大学卒業して今以上に活躍してTVゃ雑誌トカ媒体にぃっぱぃ出るコトが親孝行でぁり、親の喜びだと思ぅ


    明日
    日の成人式、とりぁぇずは大人への一歩を歩むってコトで親カラのぉ祝ぃがぁったんじゃなぃか
    逆にそれを虚しく思わずに、応援してくれてるコトを励みにするのもぃんじゃなぃかな

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    1/10 00:18


    の気持ちが大切ダケド

    親孝行ての
    元気で ワラッてる事が一番だ


    日ゎまたパワフルな1日を


    おめでとう━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





  • うみ 
    1/10 00:27

    お母さんは安藤さんが笑ってる
    ただそれだけで幸せだと思います

    なによりの親孝行だと思います


    その感謝の気持ちいつまでも忘れずにいてくださいね

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    1/10 00:30

    そっか
    リョッピ‐成人式だぁ
    めでと


    若い‥
    両親もリョッピ‐をここまで立派に


    成人式楽しんでね

  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    1/10 00:53


    成人の日おめでとう(v^-゚)

  • Briller£゚ 
    1/10 01:05

    りょっぴぃは、すっごく優しいですね


    私も親孝行せねばヽ(^o^)
  • サスケ 
    1/10 01:06


    人☆おめでと


    りょっぴが思ってるより親孝行
    出来てると思うよ(ω)☆
    でも足りないって思うんだ
    よね。私は未だに甘えてる
    親孝行全く出来てない(;∀;)

    明日楽しくお祝い出来る
    といいね♪あと写真楽しみ
    してま


    晴れますよーに☆☆
  • ひなぴい 
    1/10 01:28


    おつか

  • ヒナ 
    1/10 01:30

    成人おめでとうございますm(_ _)m
    明日の成人式楽しんでください


  • ガルフ 
    1/10 03:42

    おめでとうございま
    成人式なに着るのかな♪写メ期待
  • はちゅん 
    1/10 07:29


    成人おめでとぉござぃますッ(≧▽≦)/



    これからもご両親を大切になさって下さぃね+


  • フィニ 
    1/10 09:34

    りょっぴーの思ってくれる気持ちもちゃんと親孝行になってるよ

    だって息子が二十歳になって、りょっぴーみたいに言ってくれたらきっと泣いちゃうも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)