やっと

初売りの仕事が今日で終わりました!


3日間すごい忙しくて大変だったけど、それだけ多くの方々と関わることができてとても有意義でした(^^)


この仕事をしていて嬉しく感じることはたくさんありますが、


お客さんが洋服をお買い上げいただいたとき、帰り際に笑顔で感謝してくださることが、


自分にとって一番やりがいを感じる部分になってます(^_^)v



そして、一緒に働くスタッフたちには本当に恵まれたなと日頃感じてます♪


いつかこの仕事を続けることができなくなる日が来るかとは思いますが、


その日まで弱音なんか吐かずに楽しんで全力で頑張ります!!


今年もやるぞー\(^ー^)/


ではでは帰宅します☆


安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)


テレビ東京『部屋コン!!』出演します

新年1月2日午前2時25分より(1月1日深夜2時25分より)
1月7日の2回にわたって放送です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/heyakon/