初夢

おはようございます!


今日もこれから店頭だよ♪


大学のレポートをやらなきゃなので、夕方上がらせてもらうことになったけど(T_T)


頑張らなくちゃ!!


しかし新年ずっとのどが激痛です。


それにしてもまだ初夢見てないなー


皆さんはどんな初夢を見ましたか(^^)?


気になる♪


ではまた☆


安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)


テレビ東京『部屋コン!!』出演します

新年1月2日午前2時25分より(1月1日深夜2時25分より)
1月7日の2回にわたって放送です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/heyakon/

 
  • コメント(全16件)
  • なつみん 
    1/4 09:13

    頑張ってくださーい

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    1/4 09:13

    リョッピおはよ
    アタシものどが痛い(ToT)今日はガラ
    初夢
    れちゃった

  • pその茶ンq=^ΦωΦ^=){♂に変身脯 
    1/4 09:15

    おはよんよん
    ど飴なめて下さい
    夢…みてない
    えてないのか

  • (´・ω・`) 
    1/4 09:26



    喉大丈夫ですか??

    無理しないでくださ


    初夢は見まし

    でもどんな夢
    忘れちゃいました


    お仕事頑張ってください

  • もじゃぴー 
    1/4 09:26


    消防車がすごい家にきた夢みたよ

  • タラコ 
    1/4 09:27

    おっはあああああ
    がんばってね

  • じゅんちゃん 
    1/4 09:27

    そう言えば初夢を全く意識していなかったので何か見たんだろうけど記憶にない(笑)

    のどが痛いの辛いよね〜(>_<)

    のど飴舐めて早く治そうね(。・_・。)ノ
  • =★命神★=みんな今までありがとう 
    1/4 09:36

    おはぴょん


    のど早く治りますように
  • くるみん退会します 
    1/4 09:54

    おはよ りょっぴー 喉早く治るといいね 無理しないようにね

    初夢… 見てないなぁ(爆睡して

  • ピースケ 
    1/4 09:58

    のど大丈夫


    早く治るとイイねっ

  • さあや 
    1/4 11:17

    今日も大変そうだね
    痛いの早く治るように祈っときま

    私は初夢に何故かホワイトタイガーが出てきて背中に乗って草原を駆け抜けていくっていう夢を見た

  • フィニ 
    1/4 11:17

    おはよ

    初夢の意識がなかったけど今朝見た夢はあまり良くなかった気がす


    喉は大丈夫

    仕事とレポート頑張って

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    1/4 13:29

    りょっぴぃ喉大丈夫かな

    無理しないで


    初夢見たよ
    旦にSMAPの夢を見ました

  • サスケ 
    1/4 14:08


    お疲れSAMA!!!
    今日も忙しいんだろうな〜
    のど飴舐めなきゃね

    私の初夢は悲しい夢だった
    泣きながら目覚めたょ(TωT)。。
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    1/4 14:16

    初夢はなぜかギャンブルで勝った夢でした

    もっとぃぃ夢がょかった


    めぃも昨日の夜中カラ喉痛くて、蓄膿症のぉかげで顔面が痛ぃ…今日は残業だから、明日病院行こっ


    カゼには気を付けましょぅ
    日も店頭頑張って

  • あるる[招待×] 
    1/4 19:05

    喉大丈夫です

    お大事


    初夢は人に追いかけられる夢でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)