GREEの日記をはじめて★

皆さんおはようございます!


今年も今日で最後ですね。


2010年は楽しいことや辛いこともたくさんありました。


大切な出会いや、貴重な経験も。


GREEでblogをはじめたのも今年で、その当初からコメントをしてくれている方もいますよね(^^)


皆さんのコメントやお手紙は、本当に色々な面で自分の支えになりました。


応援してくれたり、励ましてくれたり、たくさんの報告をしてくれたり、、


いつもログインしてコメント読むのが楽しみですよ♪


ありがとうございます(^_-)


blogを始めてたくさんの人と繋がれてよかった!



今年はたくさんの人に感謝を贈る1年になりました。


来年はそんな方々に少しでも恩返しをしよう。


まだまだ未熟ですが、来年もどうか安藤良太をよろしくお願い致します(^_^)v


ではでは☆



安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)


テレビ東京『部屋コン!!』出演します

新年1月2日午前2時25分より(1月1日深夜2時25分より)
1月7日の2回にわたって放送です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/heyakon/

 
  • コメント(全28件)
  • ・゚☆増田・村田専属☆.゚増村あーちむ♪ 
    12/31 09:35

    こちらこそ2011もよろしくで

  • 雪名 皇†木佐さんとペア画中 
    12/31 09:35

    来年もヨロシクお願いしま

  • ☆ぴーちヨーグルト☆com(有) 
    12/31 09:40

    これからも日記楽しみにしてるよ

  • はな 
    12/31 09:40

    こちらこそよろしくお願いします

  • はちゅん 
    12/31 09:44

    2010年、本当にお疲れさまでした+゜
    2011年もお仕事頑張って下さぃね


    これからもずっとずっと応援してぃますッ(≧▽≦)/
  • ガルフ 
    12/31 09:47

    安藤サンのコトを知ったのは最近なので‥ほとんど何も知りません(-。-;)でも、いつも写メ
    楽しみにしてます
    年もステキなコーデをみせてください☆
  • pその茶ンq=^ΦωΦ^=){♂に変身脯 
    12/31 09:47

    こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
  • あるる[招待×] 
    12/31 09:48

    来年も頑張りましょね(*・ω・*)
  • マロ 
    12/31 09:50

    日記楽しく読ませてもらってます
    来年もコメントいれちゃいますよ


    『部屋コン!!』早くみたいよー


    ではよいお年

  • 反ノ塚。《FB7》 
    12/31 09:55

    りょっぴ〜おはようございます

    いよいよ今年も終わりです

    本当お疲れ様でした

    来年も頑張って下さいね

  • サスケ 
    12/31 09:55


    今年はりょっぴに出会い
    ブログで癒やされました♪
    毎日コメントするの
    楽しかったし(〃ω)
    それからクリノッペにツンツン
    してくれてアリガト
    今年は私も楽しいこ
    辛いこと沢山あったけど
    ハッピーだった☆
    来年もりょっぴ応援するよ
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    12/31 09:57

    ぉはょッッッ


    今年最後の仕事です

    頑張ってきま


    みんなカラのコメetcはりょっぴーの努力の

    ぉ疲れサマです

    グリーを通じてィロんな方カラの励まし、応援コメ、大事にして下さ
    ファンぁっての活躍だと思ってます


    来年もょろしくね

  • もじゃぴー 
    12/31 10:02

    来年もがんばろぉ

  • ☆夢季☆ 
    12/31 10:03

    こちらこそ何気なく書いてしまったコメントにまで
    お返事下さって申し訳なく思っています

    本当にありがとうございま


    新年早々よいスタートがきれそうですね

    これからも頑張って下さい

    (*^−')ノ

  • てめぇかじるぞ☆ 
    12/31 10:06






    全然コメ出来てない

    来年ゎちゃんとする


    2011年もりょっぴーにとっ
    いい年になりますように


    2011年もよろしくね


    また手紙も書くね





  • ちい 
    12/31 10:07

    出会えてよかった
    りがと
    年も変わらずコメするね
  • じゅんちゃん 
    12/31 10:08

    いつも前向きで謙虚な姿勢に元気をもらい、時には励まされてきました


    来年も陰ながら応援させてくださいね(^-^)


    よいお年をお迎えください(*^_^*)

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    12/31 10:13


    りょっぴ-と出会えてよかった


    来年もよろしくね

  • 祐也さん本気愛 
    12/31 10:25

    おはようございます

    こちらこそ、宜しくお願いします

  • 祐也さん本気愛 
    12/31 10:25

    おはようございます

    こちらこそ、宜しくお願いします

  • まさ豚 
    12/31 10:30

    これからもりょっぴいの更新楽しみにしてます


    頑張ってください

  • =★命神★=みんな今までありがとう 
    12/31 11:05

    来年もよろしくです

  • さぁこ 
    12/31 11:41

    日記を楽しく読ませてもらっています

    いつも元気をありがとー




    私も昨日、しゃぶしゃぶ食べてきました



  • ピースケ 
    12/31 11:48

    ぉはよ


    いつもりょっぴーの日記で元気をもらってるよ


    これからも応援してマス

  • フィニ 
    12/31 11:50

    私もりょっぴーとグリ友になれてヨカッ

    来年もヨロシクお願いしま

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    12/31 14:05

    リョッピ
    来年もヨロピク


    大晦日とゆ━のに‥さっき家族でスーパーへ行ったら駐車場で
    つけられたぁ
    悪‥旦那運転してたケド100%相手が悪く
    警察保険屋キテ寒い中ズット外に立ってたから風邪悪化(ToT)
  • さあや 
    12/31 15:15

    りょっぴー、この一年間色んな事あったけど私も周りの人達に励まされてここまでこれたよ

    来年も良い一年にしようね

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    12/31 20:16

    りょっぴぃ


    今年はりょっぴぃと出会えて素敵な’だった


    毎日blog書いてくれてありがと


    りょっぴぃのblogを読む事が毎日の楽しみダヨ


    来年もヨロシクネ
    いお年を迎えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)