事務所

  • 安藤良太 公式ブログ/事務所 画像1
友達と買い物行ってご飯食べてきました!


でも買い物はお目当てのものがなくて断念(;_;)


また今度行こう♪


そして外で謎のポーズを繰り広げる友‥


写メ撮ったので載せておきます。


そして、解散してからは事務所に挨拶に行ってきました!


今年はたくさんお世話になりましたm(_ _)m


あといっぱいお手紙もいただいたよ(^^)


読んでとにかく感動!!


中には詩を書いてくださったり、ルフィのストラップが入っていたりと‥


本当に泣ける(;_;)どうもありがとうございました!


それとカレンダーのサンプル見たんだけどかなりクオリティ高かったです‥


よかったよかった\(^ー^)/


それではこれから帰宅致します☆



安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)


テレビ東京『部屋コン!!』出演します

新年1月2日午前2時25分より(1月1日深夜2時25分より)
1月7日の2回にわたって放送です!
http://www.tv-tokyo.co.jp/heyakon/


 
  • コメント(全11件)
  • ピースケ 
    12/29 18:42

    謎のポーズだねっ

  •  
    12/29 18:44

    若いな、友達…w
  • ちい 
    12/29 18:45

    よかったね

  • ガルフ 
    12/29 18:54

    ともだちいいですね∀´その場に置いて立ち去りましょう´
  • あるる[招待×] 
    12/29 19:10

    お友達の方おもしろいですね(*´ω`*)
  • みるく 
    12/29 19:43

    りょっぴ大好
    かったら気軽に絡ん

  • もじゃぴー 
    12/29 19:45

    友達うける

  • フィニ 
    12/29 20:35

    目当ての物がなくて残念だったね

    友達面白いね


    手紙間に合ってヨカッタ

    こちらこそ読んでくれてありがと

  • ☆夢季☆ 
    12/29 20:40

    よかったです

    お友だち楽しい人だ

    今年もあと残り二日ですね…早い

    (@_@)
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    12/29 21:25

    ぃぃ年になってょかった
    カレンダー出して、来年は頭カラTV出
    りょっぴーのファンのコ達が増ぇて来た証だと思
    そして、なにょりりょっぴーが努力して来た証

    喜ぶべきょ


    来年もムリしなぃ程度に頑張って
    ぃはずっと応援してまぁす

  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    12/30 03:22

    ねぇ〜 この手紙の写真って住所写ってるけど大丈夫なんですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)