ありがとう

コメントたくさんありがとうございました!
朝病院の帰り、皆さんの優しさに感動して泣きそうになりました。笑


本当に支えになります(^^)


それと診てもらった結果ウイルス性の病気でした(T_T)


皆さんも身体にはどうか気をつけて下さい!


いま流行っているらしく、結構辛いので普段から睡眠をしっかりとったりね。


自分は反省して今日は薬飲んでずっと寝てました♪


やっぱり一番睡眠が大事ですよね。


それにしても学校最近行けてなくてやばい〜(*_*)


明日が冬休み前の授業最終日だから、熱下がったら頑張んなくちゃ!


よくなりますよーに★


ではでは!



安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)