おはよ

おはようございます♪


今日は朝から用事があり、既に電車の中です(^^)


来年まであと約10日。


去年よりも今の自分は成長できたのかな?


成長が経験と結び付くなら、良いことだけに限らず今年はたくさんの経験ができました。


人との繋がりも知らず知らず増えました。


小さい頃は目に見える著しい成長があったけど、
大人になるとそこまで感じられないもんね。


きっと去年の自分にはなかったものが、
目に見えなくてもあるんだろうなー


まあ何より周りの人たちが、
健康でいてくれたことが一番の感謝なんだけどね★


あと1年残り僅かですが、
皆さん身体には気をつけて頑張っていきましょうo(^-^)o


では!




安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)

 
  • コメント(全11件)
  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    12/20 10:42

    おはよ
    年も後僅かだね‥
    んか焦ってキ
    賀状も急がなきゃ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    12/20 10:50

    りょっぴぃ
    はよう


    今年も残りわずか


    ’の締めくくりと始まりは健康で…だ


    今年はりょっぴぃと出会えて良かった

  • フィニ 
    12/20 11:11

    おはよ

    ホント今年もあと少しと思うと早いね


    残りも体に気をつけて頑張ろうね

  • じゅんちゃん 
    12/20 11:22

    おはよ

    この一年もあっという間だったなぁ(笑)

    皆さんいろんな想いで年を越されるんだろうけど、とにかく無事に終えられる事に感謝しつつ


    来年はもう少し向上心を意識しながら過ごしてみよう

    と思う今日この頃(^-^)

    ではよい一日を(*^_^*)
  • もじゃぴー 
    12/20 11:27

    おはよ

  • サスケ 
    12/20 11:28


    オハヨー☆

    ホント今年も残り僅か…
    今年は楽しいこと,辛いこ
    だらけで忙しかった(T∀T)
    本当に健康でいれることっ
    幸せだと思う

    家族や友達,彼にも私の病気で
    辛い思いさせちゃってるか
    来年は手術して健康になっ
    またみんなと楽しくバカ騒
    するんだ☆ガンバレ自分!!!

    りょっぴや皆さんも体に
    は気をつけて毎日を楽しん
    ください☆☆

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    12/20 12:24

    ’早ぃなぁ

    りょっぴーも来年は◆歳だねぇ
    ◎代の’は 代ょりも早くカンジるょぉ…めぃの歳になると年間が半分にカンジる(笑)成人すると子供の時ょりの成長みたぃに判らなぃね。社会人になると友達ゃ家族じゃなく第三者カラ聞くのがぃぃのカモ
    新しぃ成長が発見出来るょ

  • 祐也さん本気愛 
    12/20 12:51

    こんにちは(^_-)

    仕事、頑張って下さ

    体に気をつけて下さ

  • ちい 
    12/20 13:26

    おはようよい2011を迎えられる様に残り少ない2010を大事に過ごそうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)