やっと

仕事終わりましたー(^^)皆さんお疲れさまです!


友達もたくさん来てくれて今日はいつも以上に楽しかったな♪


では質問のお返事始めます(^_^)v





静岡県きたことありますかぁ??

昔から家族とも友達とも旅行で頻繁に行ってますよ♪静岡の海好きです(^^)


長崎に来たことありますか


一度だけちっちゃい頃旅行で行ったことがあると思います(・o・)ノ


どんな子が好き


とにかく純粋で思いやりのある子がいいですね♪


一番行きたい外国ゎどこ


大学在学中にヨーロッパ一周してみたいですねo(^-^)o


夢や目標を聞きたいな


やりたい仕事に就いて、とにかく笑って幸せに過ごせたら本望です(^^)♪


年はいくつ


19です!
ちなみに来月で20歳になります★


大晦日の予定は?


まだ立ててないんですが、多分友達か家族とゆっくり過ごすと思います(^_^)v


クリスマスプレゼント彼女から貰うならなにが欲しいですか?
あと彼氏にgoaで何かプレゼント買うとしたら何がいいですかね(T-T)

一緒にいてくれれば、気持ちだけで嬉しいですね♪
goaだとシャギーのニットがオススメです(^^)
X'masプレゼントに一番人気ありますよー!!


ワンピースの中でどのキャラが一番好き


エースとゾロです\(^ー^)/
でもルフィも好き!


お正月は、仕事かな?
それとも家族旅行とか予定ありますか?


1日以外全て仕事の予定です♪
ほんとは時間とってボード行きたかったです(T_T)笑


質問
東京に旅行計画中なんですが…
オススメの場所とかってありますか
もし良かったら教えて下さぃ(^^)


今の時期だとイルミネーションが綺麗なんで六本木とか、あとお台場とかもいいと思います★



ではではこれから帰宅します(^^)

質問ありがとうございました♪♪


安藤良太特大カレンダー

好評発売中!1月10日まで!!
おまけのメッセージカード付き

http://www.gun-zo.com/tapestory_ry...
(携帯からは見にくいところがあります)