天気

今日もいい天気だねー♪


ジュディマリ聴きながら仕事向かってるよ(^_^)v


聴いてると幼少期の頃のいろんな記憶が蘇って何か悲しくなる。


昔を思い出すと何故だか悲しかったり虚しい気持ちになるよねー


でもそれと相反して今を頑張ろうって思える自分もいるんだ!


未来の自分が常に後悔しないように



幸せの形は変わってく気付かずにのんびりと
私が思うよりもずっと私の空は広がってるんだわ♪


しかし名曲いっぱいだ!


後悔しないように、でも後ろを振りかえるばかりじゃなく!


今辛いことがある人は絶対大丈夫♪
時間が全てを解決してくれます(^^)



日々応援してくださる方々へのエールになればいいな☆

 
  • コメント(全9件)
  • の り こ 
    12/12 09:23



    はつこめしま


    おはようございます

    頑張ってくださいね

  • ☆Saki☆今日退会。皆ありがと☆ 
    12/12 09:28

    リョッピとの歳のさ感じる
    ちら高校ぐらいかな


    今日もfight

  • ☆夢季☆ 
    12/12 09:32

    りょっぴーって優しいネ

    朝忙しいのにみんなのこと考えてくれて
    素敵なメッセくれて
    なんか。。
    朝から涙出てきちゃいましたっ

    ありがとう

    良太君も今の気持ちのまん
    頑張って下さいね



  • もじゃぴー 
    12/12 10:01

    これからもふぁいと

  • フィニ 
    12/12 11:38

    りょっぴーは優しい

    最近は良いことより悪いこと&嫌なことの方が多いから、りょっぴーの言葉が癒しになるよ


    それにしてもジュディマリ懐かし

  • じゅんちゃん 
    12/12 12:40

    ありがとう…

  • Kiki~Rara(^^)☆ 
    12/12 20:29

    ちょー大人だ

    さすが良太君
    !!
    エールありがとー

    私が19歳の
    嫌な事沢山あったけんいっぱい泣いていっぱい遊んで嫌な事忘れてたな…


    毎日笑って過ごせたらいぃ

  • ゚。☆saKura★。゚よいお年を‥ 
    12/12 22:57


    今日は雪だったよぉ

  • サスケ 
    12/12 23:05


    JAM懐かし
    散歩道
    だよね…??
    可愛い歌,可愛い歌詞だよ

    私もカナリ癒された~(〃ω)
    今年もYUKIチャン観れたし
    JAMのライブは本当ハッピー
    になれて楽しかった


    思い出すね…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)