表参道

  • 安藤良太 公式ブログ/表参道 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/表参道 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/表参道 画像3
こんにちは♪


朝からバタバタしてたのに、今表参道での用事を終えて1時間あいてしまった‥(..)


とりあえず次の目的地まで散歩します!


いい運動だ♪


そーいや、最近お土産の写メ全然載せてなかったー


昨日は抹茶のクッキーいただきました!


美味だったよ★


そして、パッケージの裏にはシェフからのお願いが!


シェフめっちゃ親切!!



そうこうしてるうちに御苑前つきました(^^)


ここにある公園で前々からピクニックでもしたいなーって思ってたんだけど、なかなか実現しない(T_T)


誰か寒いけど一緒に行ってくれないかな(´・ω・`)?



ってむなしいからやめます(笑)



ではまた更新します☆