イルミネーション

  • 安藤良太 公式ブログ/イルミネーション 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/イルミネーション 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/イルミネーション 画像3
おはようございます♪
昨日は更新少なくてすみませんでしたー(T_T)


授業終わって打ち合わせやら撮影やらでめっちゃせかせかしてました!


そんな中、イルミネーションが全ての疲れを癒してくれました(^^)


ほんと六本木の夜は都会のオアシスと言っても過言ではない(笑)


しかし、街はカップルで溢れてて羨ましー( ̄∀ ̄)
とか思いながら撮影してました(笑)


カップルの皆さんにもオススメです!



綺麗な夜景がいっぱい撮れたんで、いつも感謝している皆さんへのいいX'masプレゼントができたかなと★


アルバムに写メも貼るので癒されてください♪笑


また行きたいなー!



では授業頑張ります☆