遊ぶときは遊ぶ!

友達とご飯食べて解散しました!


今日も楽しかったなー♪


時間あって友達と会えるときは会う!


遊ぶときは遊ぶ!


一緒にいるだけでただただ楽しいって思える(^^)


そんな周りにいる仲間たちには毎回感謝だ!


ほとんどこのblogは教えていませんが( ̄∀ ̄)笑


みんなありがとう♪



あ、写メとか更新少なくてすみません!


遊んでるときは熱中してしまうー(*_*)笑


ではお風呂入ってきます☆

 
  • コメント(全9件)
  • ☆みぇ☆ 
    11/21 22:21

    友達と遊ぶ時は〜思いっきり遊ぶのが…“屬



  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    11/21 22:22

    りょっぴぃ
    疲れさ

    遊ぶときは遊
    いいね

    よしっ
    ょっぴぃを見習って遊ぶ時はこの言葉を思い出すよ
    笑)

    ゆっくりお風呂入ってね

  • ヒナ 
    11/21 22:37

    遊ぶ時はいっぱい遊んで羽を伸ばすのが一番


  • *涼鈴*∞as∞ 
    11/21 22:39

    すず

    同じ( *^艸^)


    お友達
    メチャメチャ感


    たくさんの元気貰え

    (≧ω≦)


    頑張る力貰え


    すず
    宝物(≧ω≦)

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    11/21 22:59

    ぉ疲れ


    シャメはぃっもァップしたら楽しみトカ減っちゃぅカラぃっも通りでぃぃと思ぅ

    これはめぃ個人の意見です

  • サスケ 
    11/22 00:36


    友達と遊んでるときって
    楽しくて忘れちゃうね♪

    忘れてもokだよ(∀)
    夢中になって弾けてください♪
  • あるる[招待×] 
    11/22 01:20

    友達には感謝感謝で

    私もそう思います(*・ω・*)
    りょっぴーさん素敵です


    やる時はやる,遊ぶ時は遊ぶってよく言われます´ω`
  • Kiki~Rara(^^)☆ 
    11/22 01:22

    遊ぶ事も大切だょね

    いっぱ

    思い出作って

  • 美香りん 
    11/22 08:41

    おはよ
    今日も1日頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)