授業

  • 安藤良太 公式ブログ/授業 画像1
これから始まるよー!


今のところ風邪は鼻だけになりました(^O^)


ティッシュ常備♪


そーいや授業中とか仕事中に出る鼻水ほど嫌なものはないよね!


一人で鼻すすってるのすごい恥ずかしいよね!


逆に人と音かぶっちゃっても気まずいけどね!





‥下品な話ですみませんm(_ _)m笑



風邪ひいてる皆さんお互い頑張りましょう♪笑


では授業受けてきます☆

 
  • コメント(全17件)
  • †琉咲さん† 
    11/10 12:53

    音被るのか…W笑
  •   まりな* 
    11/10 12:59

    まりなですよ
    ハナミジュー

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    11/10 13:03

    分かる


    シーンとしてる時の鼻水ってすするのも、かむのも気が引けるよね


    授業頑張って

  • じゅんちゃん 
    11/10 13:24

    結構余裕あるみたいなんでちょっと安心(笑)

    ガンバってね(*^_^*)
  • さあや 
    11/10 13:34

    アハハ
    かりま

    鼻水って結構やっかいですよね(笑)
    授業頑張って下さい

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    11/10 13:57

    こんにちゎ
    業中
    をつけなぃとネェ〜
    理しなぃょぉ

  •  
    11/10 14:11

    ちっちゃいことは気にすん
    わかちこですよ^^w
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    11/10 14:29

    音かぶるのはまだし
    かみ方失敗して、変な音になった時が番切なぃょね
    学時代_鵑らかした経験ぁり(笑)

    今日はかなり寒ぃし、鼻水ダラ…めぃも含めカゼっぴきのみなサン早く治そぅ

  • りな 
    11/10 14:30





    この大学ですか?





  • =★命神★=みんな今までありがとう 
    11/10 15:26

    はやく良く
    なりますように(^0^ )
  • フィニ 
    11/10 15:40

    ずいぶん治まってきたみたいで良かった

    早く完治するようにお互い無理せず頑張ろう

  • エンジェル 
    11/10 15:52

    今年の風邪はひどい(≧ω≦)みたいだから用事したほうがいいよ
  • 抹茶★チョッパ--すちぃ☆ω 
    11/10 16:11

    風邪早く治るといい


  • ☆みぇ☆ 
    11/10 16:34

    鼻風邪

    悪くならないとイイですが

    早く良くなりますように

    お大事に…


  • ayu 
    11/10 17:06

    ビタミンとると早く治りま

    通りすがりのナースでした

  • ♪Ami♪ 
    11/10 18:08

    それすごくわかりま

    恥ずかしいし気まずいし


    早く良くなるといいです

  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    11/10 19:35

    わかる恥ずかしいょ

    女のコだから余計恥ずかし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)