公園

  • 安藤良太 公式ブログ/公園 画像1
帰りに一人で公園に行きました


色んな考えごと


たまにはこういう時間もいいなと


心はおじいさんなんです(笑)



でも色んな人がいて、誰が嬉しいことがあって、悲しいことや辛いことがあったのか


そんなことはわからないけど


皆それぞれに人生があって、どの感情を抱くも、その繰り返し


だからもし悲しいことや辛いことがあった人はいつか楽しいことがあると信じましょ


長いスパンで


良いことよりも悪いことの方が多いんだから


もちろん自分も、blogを見てくれている方々も


何事も前向きに!




では、寒くなってきたので帰宅します(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • おかゆ 
    10/18 18:55

    前向きに頑張ります!

  • えりちょろ 
    10/18 18:57

    ウチも公園で考えることあります

    前向きに。。。がんばりま

  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    10/18 18:57

    りょっぴー
    っちゃイイ事いうな

    りょっぴーがそんな事言ってる所生でみたいな

    絶対カッコイ

    よしッ

    ウチも前向きにいきまぁす


  • ☆ぴーちヨーグルト☆com(有) 
    10/18 19:01

    気を付けてね

  • 今日の24時で辞めます。プロフみて! 
    10/18 19:07


    前向き

    ぅちも 頑張ろぅ


  • みぃちゃん 
    10/18 19:10

    あたしも前向きに頑張りま

  • じゅんちゃん 
    10/18 19:12

    読んでてととても心が穏やかになりまし


    確かに

    良いコトも良くないコトも、生きているといろんなコトがあるけれどどんな時でも前向きな自分でありたいですよね(^-^)

    ありがとう(*^_^*)
  •  
    10/18 19:21

    私も今日は早く帰宅したけど公園は無いから家で考え事してたー
    色々あるけどそんな時は安藤さん観てね( ^ω^)
  • みい 
    10/18 19:31


    Boys be ambicious!←


    なんか詩人みたいですね



  • ☆夢季☆ 
    10/18 19:34

    読んでてジンときてなんだか嬉しくなりました


    色んなことあっても
    カッコ悪がったりせずに一生懸命
    前向きに生きてる


    お仕事も勉強も大変だろう
    いつも楽しみながら頑張ってる


    やっぱ
    安藤さんは中身のある素敵な人ですね


    心はおじいちゃんはウケましたけど(笑)

    これからも
    お互い前向きに頑張りましょう

    (*^▽^*)/


  •   かみんじ 。 
    10/18 19:35


    深いですね…))


    ケセラセラ

    ですよ
  • あωじぇリか 
    10/18 19:42



    年上の人に言われるより
    なんだか身にしみマシタ

    明日からまた
    頑張れそぅだ




  • ハガレン 仲間の皆さん伝言板見てね〜。 
    10/18 19:44

    ばんわ〜。
    何かあったんですか?

  • *rie*rie* 
    10/18 19:55

    公園で考え事したり、ゆったりとするのってイイですよねw心も休まるし、落ち着く感じがして☆
  • †まり〜ぃ†チョー多忙 ”(ノ><)ノ 
    10/18 20:32

    私もさっき、星空を見てて願い事してました。
    月を見てると、何か救われる気がして。ある人が癌で、すごく痩せてしまって… 私に何か出来ないか、出来ることを少しだけどしてるつもりです。その人が元気になれるように。 私は、今すごく自分と向き合い、悪いことも良いことも、きちんと受け入れようとおもってます。

    秋の空と冬の空は、すごく綺麗なんです。一番この季節に見る空って、励まされるんで



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    10/18 22:09

    …何かあったでつか

    悪い事があるから良い事があるだよ。
    酷く落ち込んでるときは周りがみんな幸せに見えるよね。
    人生すべて自己責任だから生きている限り何度でもやり直しがきくだよ。
  • リンカ 
    10/18 23:57

    詩人みたい(°□°;)

    心に滲みる(≧∇≦)
  • フィニ 
    10/19 00:30

    りょっぴー何かあっ

    お互い良い事も悪い事もあるよね

    でもそれ全てが人生

    割り切れないことも沢山出てくるけど頑張ろっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)