お返事

この前のコメ返の記事以後のお返事をしたいと思います(^^)



あぁワックスとか懐かしい
使った事ないです

お勧めのワックスってありますか


セクシーガールのボーイver.かな



最近までDEUXER使ってました♪

そうだと思います(^^)v



りょっぴ―は何を
誉められたのかな?


お仕事の業績です☆笑



珍しく、誰かに撮ってもらったのかな?



仕事一緒の方に撮ってもらいました♪
身近な人に写真撮られるのって恥ずかしいですよね(*_*)笑



写メの人達と良太さんは
今日は同じバスで
移動していたんですか?・ω・


そうですよー!
恵比寿からの渋谷でした(・o・)ノ



お疲れ様です

カラオケいいですねぇ
ゆいも行きたいです

りょっぴーはいつも何歌うんですか



ジャンヌは欠かしません♪♪笑
あとはノリで決めます(^_-)



こんばんは
今りょっピーが得意ってしてる事や、これからやりたい、学びたい事って何か有りますか



今は主にフランス語を専攻にしているんですけど、引き続きこれからもっと学んでいきたいです!
あとはPCのスキルをつけたいです(..)笑



どこ大なんですか



成城大学です☆



行ってらっしゃい

ドキドキ

何のレッスン



歌と演技のレッスンでした(^^)
とても勉強になりました♪



所で質問なんですけど まだ無名ですけど何かのグランプリかなんかとった方ですか
”(ノ><)ノ


とってはいないのですが、大学のミスターコンテストでRISING WAVE賞とゆう香水の賞をいただきました☆





ではまた時間見つけて書きますね♪
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)