仕事

  • 安藤良太 公式ブログ/仕事 画像1
学校終わってこれから仕事です(^^)


もうスーツもジャケット着る時期になったね♪


それにしても駅のホームの女子高生がじろじろ‥


こわいこわい(^o^)/笑


では頑張ってきます☆


前髪の失敗が未だに痛々しい(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • エリカ(* ´艸`) 
    10/7 16:18


    りょっぴーがカッコイイ
    から見てるんですよ


    お仕事頑張ってください



  • てめぇかじるぞ☆ 
    10/7 16:19





    かっこいいよ


    前髪普通だよ

  • 今日の24時で辞めます。プロフみて! 
    10/7 16:20


    ぉっかれサマです( ̄ω ̄)

    お仕事 頑張って下さい


    りょっぴ― かっこいぃ
    カラ
    女の子
    タチが見ちゃうんデス

    デモ 気をつけて下さ


  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    10/7 16:21


    前髪…失敗してるように見えない(σ・∀・)σYO


    女子高生には
    りょっぴーがカッコイイから見られてるんだ



  • ほしいくこ 
    10/7 16:25

    かっこいいですね

  • ☆夢季☆ 
    10/7 16:26

    きっと
    カッコいいからから
    るんですょ


    前髪ぜんぜん問題ないしいいですよー


    お仕事頑張ってネ

  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    10/7 16:34

    りょっぴーカッコイ

    ウチもりょっぴーが駅とかにいたらガン見してしまう

    それと前髪全然変ぢゃない

    めっちゃカッコイイ

  • がんつ又吉 
    10/7 16:35

    かっこよいッ

  • もじゃぴー 
    10/7 16:37

    かっこいぃから見られてるんだよ

  • さわこ 
    10/7 16:42

    超かっこいいですよ

    お仕事頑張って下さ
  • 綺羅《精神不安定&プロフ見てね》 
    10/7 16:49


    頑張って下さ

  • フィニ 
    10/7 17:03

    前髪失敗してるように見えないよ


    りょっぴーがカッコイイからつい見ちゃうんだ

    私も生でりょっぴー見たいよ〜

  • ☆BASS☆ 
    10/7 17:05

    学校お疲れ様です
    から仕事頑張って来て下さ

    駅は。女子高校生がうじょうじょしていますよ

  • ☆ぴーちヨーグルト☆com(有) 
    10/7 17:13

    ちょーかっこいい


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/7 17:32




    全然かっこいい///


    女子高生がみるのわ
    絶対りょっぴーが
    いけめんだからだよ!!


  • 美香りん 
    10/7 17:35

    頑張っ

  • 和みん 
    10/7 18:10

    学校お疲れ様



    頑張ってきて


    生で見たいよ

  •  
    10/7 18:12

    私も女子高生に見られたー
    安藤氏のようなポジティブなじろじろじゃないし、凹むわあ
    うへー
  • ・ω・)/★やまぴー★大好き 
    10/7 18:13

    みんなかっこいいから見てるんだ

  • 反ノ塚。《FB7》 
    10/7 18:39

    りょっぴーお疲れ様です

    前髪そんな変じゃないです

    ゆいも駅でりょっぴーいたらじろじろ見ちゃいますよ(笑)
  • ☆優利☆ 
    10/7 19:17

    りょっぴーお疲れさまきっとりょっぴーがかっこいいから見てるんだよ

    りょっぴーかっこいいもん
    もりょっぴーを見たら絶対

  • さぁこ 
    10/7 22:14

    前髪、全然問題ナイじゃないですかぁー
    しろカッコイイと思います

    学校に仕事にお忙しいですね…自分も頑張らなきゃって、いつも元気をもらってます
    りがとうございます



  • た〜ぼ 
    10/8 12:00

    それはスーツ萌えですねスーツ萌え^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)