決めました!

今帰宅しました。

皆さんオススメの過ごし方、お疲れコメありがとうございました!

参考にしますね♪




でね、決めた!



いつもコメントして下さる皆さんに感謝を込めて、コメ返をしたいと思います!



個別の返事はできないので、この日記にコメント下さった方に次の日記でお返事します(^^)



普段は忙しくてできないので、時間のあるときにってことで!



たくさんのコメントお待ちしてますね♪♪



ではでは☆

 
  • コメント(全35件)
  • あおい@18゚Д゚) 
    9/30 23:40

    お休み

  • 5sma-正広らぶ 
    9/30 23:41

    いつも応援してます

    毎日ブログの更新楽しみに待ってます

    これからも応援してます

  • milkyway♪ 
    9/30 23:41

    おかえりなさ


    コメ返って素晴らしいアイディアだと思います

  • かずのこ 
    9/30 23:42

    おやすみなさ

    明日も頑張る

  • Black Rabbit 
    9/30 23:43

    仕事に学業に忙しいのにファンを大切にするなんて素晴らしいです


    これからも身体に気をつけて頑張ってください


    あたしも見習って頑張りま

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/30 23:45

    わ〜い
    ょッピ


    ッて何書いていいかわかんなくなっちゃっタ
    っと‥‥これからもモデルに
    恋愛
    張って
    つか
    りょッピ‐を見れる日を楽しみにしてる
    りょッピ‐‐‐バイ

  • みーちゃん コム 
    9/30 23:50

    これからも応援してます
    やすみ(^∀^)ノ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/30 23:55


    何書こっかな


    りょっぴぃを知るきっかけはお友達のなしなチャンからチョ
    イケメン発
    来て見に行ったら
    目惚れ

    イケメンなのに
    身もステキでしっかりしてるりょっぴぃ


    これからもずっと応援して行くからね〜




  • ピースケ 
    9/30 23:57

    コメ返嬉しい

  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    9/30 23:57

    お疲れ
    テレビで見れるの楽しみにしてます。

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/30 23:58

    りょっぴーお疲れ様です

    コメ返しめっちゃ嬉しいです

    でも無理はしないで下さい

  • てめぇかじるぞ☆ 
    10/1 00:01



    コメ返し楽し


    おやすみなさぁい

  • ▽放置▲春日反運▽ 
    10/1 00:02


    仕事お疲れ様


    ゆっくり休んでくださいね⊂(´∀`)⊃
  •   かみんじ 。 
    10/1 00:03


    Σ(д)

    忙しいのにすいません

    すっごい嬉しいです!!感謝感激って言う奴です W

    毎日お疲れ様!!
    無理せずファイトです

    もちのろん
    応援してます

  • ほしいくこ 
    10/1 00:04

    お帰りなさいそしてお疲れ様でし

  • やんちゃウサギ[アプリ関係のメールいらない!] 
    10/1 00:07

    お疲れ様です


    初コメ

    芸能人でクリノッペ

    可愛がってる人を見ていて
    イケメ
    りょっぴ―を
    見つけちゃいました


    これからも頑張って下さい


    皆へのコメ返 楽しみに
    してま


  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    10/1 00:12

    アッ


    聞くの忘れた


    りょっぴぃ
    癖とか必ず日に回はしてるみたいな事ってありますか

  • なしな 
    10/1 00:21

    今日も1日お疲れサ

    コメ返をしてくれる

    もぉー嬉し過ぎだよ

    なんてりょっぴー
    イイ子なの
    敵だわ

    でも‥
    学校、お仕事と毎日忙しくしてるのだか

    ムリだけはしないで

    外見も内面も素敵
    りょっぴー
    応援し続けま


  •     (* ゚艸゚){ゅ‐ん happiness.* 
    10/1 00:24

    お仕事お疲れ様です


    りょっぴ‐に質問デスっ!

    りょっぴ‐のBLOGを読んでるとたまに出てくる...

    "スタバっ
    "!!!

    いつも何を頼んでるんですか!?

    なにフラペチ‐ノ???

    教えて下さい(´・ω・`)ノ
  • ふぅちゃん 
    10/1 00:31


    今日初めて出会ったお友達からの紹介でリンクしました
    よろしくお願いしま

    コメ返し
    だ何もわからないので、自己紹介お願いしますって上にある



  • ∀k† 
    10/1 00:34

    すきな女のコのたいぷは

  • なしな 
    10/1 00:38

    あっ
    問忘れてた

    以前のブログ
    Janne Da Arcが好きって書いてあったけど

    その中で好きな曲は何かし

    あとは
    オススメな秋冬にかけてのファッション

    私一応ファッション系の専門卒なんです

    なので是非参考にしたいわ


  • ジャジィー{暑さで逝っちゃってマスW 
    10/1 00:54

    りょっぴーは何でそんなに優しいの(*´ω`*)ノ??
  • あいき 
    10/1 01:02

    りょっぴーお疲れさまあ

    いつも学校とかお仕事とかで充実してるりょっぴーの元気の源はなにー
    えてくださーい(^^)/

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/1 01:03

    こんばんは
    疲れさ
    ゆっくり身体を休めて明日(今日)もHappyな一日を
    ハマってぃるのはなんですかぁ
    ( ̄▽ ̄;)ツマンナィ質問ですょぉねぇ
    m(._.)mサイ
    デワデ
    やすみなさぃ

  • ☆優利☆ 
    10/1 01:21

    りょっぴーお疲れさ

    りょっぴー優しいね
    好き


    りょっぴーって何歳かな?
  • 七虹香*ありがとうございました。 
    10/1 02:13

    いつもコメントたくさんあるのにお返事くれるって優しいですね(^^)/

    お仕事がんばってください

  • フィニ 
    10/1 03:59

    りょっぴー今日も一日お疲れ様

    コメ返めっちゃ嬉し
    も毎日忙しくて疲れてるのに無理しないでね


    えっと…一つ前の日記と同じ質問していいかな

    車の免許は持ってる
    るならどんな車が好

  •  
    10/1 06:19

    止められてるんじゃないの(´-ω-`)?にやに
  • pear 
    10/1 07:24



    いつも日記読ませてもらってます


    りょっぴーのテンション上がる曲はなんですかー??



    今日もお仕事頑張ってください

  • マンゴ†しばらく絡めません† 
    10/1 09:43

    おはよ


    りょっぴ〜の出身地を教え

    それと大学の専攻は


  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    10/1 11:52




    最近コメできなくて
    ごめんなさい;;


    でも毎日ブロ
    読んでます♪


    優しいりょっぴーが
    大好きです///


  • QueNADA 
    10/1 12:06


    おはろーございます

    おとといから地震が多いし毎日ドキドキです


    最近は全ての日記にコメント出来なくて申し訳ない
    も私もちゃんと日記見てま


    今日はいい天

    体調悪いけど気分転換にどこか行ってこようかなぁ

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    10/1 14:37


    りょっぴ〜


    いつみてもイケメンだ


    しばらく忙しいのもあって、コメできなくてごめんね



    そうそ

    りょっぴ〜の元気の源は何


    ぜひとも教え


    少し寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね

  • りな 
    10/1 15:02





    仕事お疲れ様です


    たしはきょうテストでした!

    意な教科はありますか?





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)