残業

残って仕事やって今終わりました。

走ったけどギリギリの電車乗れなかったー(>_<)

ので、別ルートで帰ります!

今日はかなり疲れたけど、その分の結果出たんだ(^^)

明日もこの調子で頑張んなきゃな♪


皆さんはどんな1日を過ごしましたか??

よければ教えてください(^_-)


ではでは☆

 
  • コメント(全24件)
  • ◎あやたろ◎ 
    9/20 22:10


    お疲れさまで


    家でまったりしまし

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/20 22:11

    お疲れ様‥
    り遅れちゃったの
    デモ別ルートで帰るのネ
    をつけてね
    今日は子供も自分も風邪でセキの合唱で
    こもってたョ(∋_∈)

  • ★潤ちゃん(´Д`)愛してる☆ 
    9/20 22:14

    モンハンやりまくった∀
  • ☆優利☆ 
    9/20 22:14

    りょっぴー
    お疲れ様です

    今日は映画館へ行って海猿見ましだ。最高でし
    りょっぴーも海猿見にいってね

  • エリカ(* ´艸`) 
    9/20 22:14



    お疲れ様です


    ウチは
    タラダ



  • 今日の24時で辞めます。プロフみて! 
    9/20 22:18



    お疲れ様です

    でした


    今日ゎ妹の
    歳の誕生日

    だからドレス
    て写メりまし
    かわゅかった




  • ♪Ami♪ 
    9/20 22:19

    部活(合唱)でした

  • さわこ 
    9/20 22:21

    今日から毎日仕事です。今日ゎ早番でお年寄りに美味しいご飯を作ってきました。お昼ゎ鮎の塩焼きでした
  • milkyway♪ 
    9/20 22:21

    お疲れさまで


    あたしは課題やってました

  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    9/20 22:23


    お疲れ

    念だったね

    ウチゎずっと犬夜叉みてた


  • チキンじゃなくてティキンなの(ノ゚o゚ノ  
    9/20 22:30


    ダッシ
    お疲れ様です><;

    今日ゎ
    蘇我のアリオ行って何も無かったのでカラオケ行きました(*^o^*)

    んで歌え無かった歌をTSUTAYAでレンタルしてきました(笑
    んで..家に帰ってカラコン取れなくてパニックってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • みゆ 
    9/20 22:35

    お疲れ

    今日は敬老の日だったからおばぁちゃんにお花を持って行ったよ

  •  
    9/20 22:39

    私は父が頭突きで割った窓をアクリル板で直しましたw
  • もじゃぴー 
    9/20 22:42

    おつかれぇー


    今日はガンダムの模型を通りすがりだけど、見に行って、お墓参りに行ったよっ


    お昼はサイゼリヤで食べた


  • ▽放置▲春日反運▽ 
    9/20 22:45

    お疲れ様!!!

    今日は友達とカラオケ行ってきた
    !

    半日以上歌ってまし

  • ブルー 
    9/20 22:51

    お疲れ様でし
    帰り道気をつけて帰ってください
    私はここ何日間、朝夕の涼しさで体調崩して、結局、病院行って点滴打ってもらいまし
    リョッピーもお身体大切にしてね

  • りか@しゅえ 
    9/20 22:51

    お疲れ様です^^

    今日ばバイトしてました!

    思ってたよりもお客さんがたくさん来てビック

    敬老の日だからかな

    忙しかったけど、なんだか微笑ましかったです

    お客さんの笑顔があったから、バリバリ働けました!!

  • ピースケ 
    9/20 23:09

    お疲れ(^-^*)/


    今日ゎお父さんと誕プレ買いに行ってた

  • ニコ 
    9/20 23:47

    お疲れ様です

    私は夜勤明けの休みだったので、母と弟とおばあちゃんの4人でご飯食べに行きました
    しぶりに会えたので嬉しかったで

    楽しい敬老の日を過ごしました

  • じゅんちゃん 
    9/21 00:20

    皆さんそれぞれいろんな過ごし方されてるようですね(^-^)

    こうして毎日を送っていけるコトが一番の幸せなのかもしれませんね


    感謝


    一日お疲れ様でした(o^_^o)
  •   Naaana★Ξ 
    9/21 00:21

    今日わBBQしました\(^^)/
  • フィニ 
    9/21 00:23

    お疲れ様〜

    私も仕事だったよ

    でも昼休みに子供と姪っ子達と八幡宮のお祭りの富クジ引いてきた

    結果は3等4等5等でした

  • ニャム 
    9/21 00:32

    いい結果が出たんですね!
    日も思う様な結果が出ると良いですね
    日自転車で東神奈川まで行ってきました、往復6時間かかりました
    然の匂いが心と体を癒してくれました
    も長時間自転車に座るとお尻痛くなりますね。痛みが消えたらまたサイクリングしたいです
    回は横浜の海を見に行きたいなっ
    感じの今日この頃で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)