昨日は

  • 安藤良太 公式ブログ/昨日は 画像1
仕事のあと祖母の家に向かい、色々な話をしました。

昔のことから最近のことまで♪

小さい頃はよく会ったりできたんだけど、なかなか会える時間がないからなー

時間を見つけてまた会いに行きます!

やっぱり優しいおばあちゃんは大好きだ(笑)


敬老の日に会えてよかった!


今は休憩中(^^)v

後でコーデ載っけます☆

 
  • コメント(全15件)
  • 20 
    9/20 12:28

    今からばぁちゃん家行く

  • てめぇかじるぞ☆ 
    9/20 12:31

    昨日ばぁちゃ
    行きましたぁ


  • ともみ☆涼介 
    9/20 12:35



    敬老の日なのにバイ

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/20 12:38

    優しいりょッピ‐大好き
    ちは昨日旦那のオジイチャン【脳梗塞で数年前に倒れ寝たきりで痴呆が進み‥】のお顔お口フキ△てあげたら喜んで『アナタ親切ね‥』ッテ
    カワイイわぁ
    アタシの事も忘れちゃったみたいだけ

  • QueNADA 
    9/20 12:44

    そうだねぇ…
    会える時に会って、話したい事話さないと後悔しちゃうかも


    うちは、1人ずつしか居なくなっちゃったけど…どちらも病院だからなぁ



    今日もお仕事Fight

  • もじゃぴー 
    9/20 12:52

    仕事がんばっ

  • ありったけのlovesong。 
    9/20 13:14

    頑張っ

  • シェリー 
    9/20 13:15

    優しい

    あたしもおばあちゃん大事にする

  • ★潤ちゃん(´Д`)愛してる☆ 
    9/20 13:25

    りょっぴーはやっぱり可愛
    いや、カッコイイ


    おばあちゃんを大切にね



  • チャンポン 
    9/20 13:35

    敬老の日に、おばあちゃん
    、いい事が出来たね

  • カイン(前の名前→DANTE 
    9/20 13:56


    頑張っ

  • milkyway♪ 
    9/20 14:28

    よかったです

  • フィニ 
    9/20 15:06

    大人になると中々合う時間取れなかったりするよね

    でもりょっぴーはちゃんと大事にしてるんだね

    うちはみんな居なくなっちゃったからな

    これからもおばあちゃんを大切に

  • ako 
    9/20 17:26



    お仕事
    頑張ってくださいっ(o>ω<o)



  • リンカ 
    9/20 18:56

    良かったね


    仲良しおばあちゃんって…憧れる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)