釣りスタ

流行りの釣りスタやってるよー

大物にすぐ逃げられちゃって悔しいから良い竿買っちゃった!


1Gになりました(^o^)/笑

しかも地下鉄入ってできなくなった、、


電車での楽しみがー|( ̄3 ̄)|


何か釣りでのコツとかあったら皆教えてねー♪♪

では☆

 
  • コメント(全7件)
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/17 12:22

    釣り
    かなか難しいよね


    私は真ん中にヒットしたらひたすら連打してる


    いい竿買って残りGとかりょっぴーカワイイ

  • ☆優利☆ 
    9/17 12:25

    りょっぴー
    こんにちは

    私も釣りスタやろ〜かなぁ


  •  
    9/17 12:33

    6級おめでとうござ
    私途中で辞めた←
    海賊楽しいから海賊やろーよー安藤さー
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/17 12:44

    しいO(≧∇≦)oょ
    い釣り具使わなくて
    Get出来るょ

  • じゅんちゃん 
    9/17 12:58

    あたしは超ど下手だからなかなかよいアドバイスができませんが(笑)

    センスかな〜(^^;)
  • フィニ 
    9/17 14:02

    りょっぴー釣りスタ始めたんだね

    私もやってたけど焦っちゃって中々ゲット出来ない・・・

    良い竿買って残りが1Gなんて、りょっぴーカワイイ

  • 透空 * 
    9/17 21:04


    魚をみないで
    糸が真ん中にきたら(真ん中に垂れたら)押すようにしたらいぃって教わったよ


    ちょこちょこ釣ってたら
    すぐ級から段になったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)