お返事

久々に質問のお返事(^^)
抜けてたらすみません;;


りょっぴーは洋画と邦画どっちが好きですか


邦画も好きなんですが、最近は洋画の方をよく観てます♪


シークレットウィンドウは見ましたか?

見てないです(>_<)


どんな映画だったのかな


不思議の国に迷い込んだアリスが、赤の女王に闘いを挑む映画です。
説明下手ですみません(T_T)


ちょっとやせた


最近よく言われるんですけど、、どーなのかな?笑


ハイチ料理ってなんですか


一言で言うとハイチの国の料理です(笑)
調べてみたらフランスとアフリカの料理の影響を受けてるらしいです♪
ひとつ勉強になった(^_-)笑


「白い恋人」って何ですか
??

北海道の有名なお菓子ですよ(^^)
かなりオススメです♪♪


どんな変化が起きるの


いずれわかると思うのでもう少しお待ちを(..)笑


安藤さんは太ら無いタイプですか


あまり太ったことはないと思います!
昔から筋トレとかランニングはしてます(^_^)v


私、毎日テレパシー送ってるんだけど、届いてますか?

もちろん!!笑


私もりょっぴーに会いに行ったら話しかけてもいいですか


むしろお願いします(>_<)!!


ではまた☆