結局

  • 安藤良太 公式ブログ/結局 画像1
今日は仕事を休ませてもらいました(T_T)

今まで休んだこともないのに、申し訳ない(T_T)(T_T)

明日からはしっかり頑張らなくては(>_<)!!


そして今日はまたもやお手紙いただきました。

ちゃんと読ませてもらいましたよ(^^)

ブログでコメくれてる方からだと毎回妙に親近感湧くー

勝手に知り合いな気持ち♪笑

くまさんもありがとう(^^)

では早めに寝ます。

 
  • コメント(全37件)
  • りか@しゅえ 
    9/10 22:58

    大丈夫ですか?(>_<)
    ゆっくり休んで次にそなえてください!!

    ずっとずっと応援してます

  • ◎あやたろ◎ 
    9/10 22:59


    大丈夫ですか?
    ムリしないでくださいね

  • ⊆ぁリちン...パッツン姫病み中ww⊇  
    9/10 22:59




    ぉ⊃ヵれサマで

    ぉやすみなさ

    ゆッくリ休ωで下さいね




  •  
    9/10 23:00

    私、毎日テレパシー送ってるんだけど、届いてますか
  • ☆優利☆ 
    9/10 23:00

    りょっぴー大丈夫

    早く休んでね

  • かずのこ 
    9/10 23:01

    大丈夫ですか


    無理は禁物ですよ

  •   かみんじ 。 
    9/10 23:03


    だ...大丈夫ですか!?
    寝て下さい(笑)
    そして美味しい食べ物を食べてるとこを想像すれば、あら不思議(笑)あっという間に治ります!!多分…

    とにかく無理はしないで下さい!
  • あいき 
    9/10 23:03

    りょっぴー大丈夫

    あんまり無理はしないでしっかり休んで

    早く元気になってねー(^^)/

  • あいちゃん 
    9/10 23:04

    はやく治るといいね

    ゆっくり休んでね

    くまさんかわいいね

    手作りかな

  • ローズクオーツ(もうすぐ退会) 
    9/10 23:04

    よく寝るのが一番です、体大事にしてくださいね。
  • ともみ☆涼介 
    9/10 23:06



    休みも必要ですよ



  • みゆ 
    9/10 23:06


    早く良くなるといい

    おやすみなさ

  • フィニ 
    9/10 23:06

    仕事休むのは申し訳ないと思うけど無理して拗らせる方が長く休むことにもなりかねないもん

    少しでも早く治りますよう

  • milkyway♪ 
    9/10 23:10

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/10 23:10

    りょっぴーこんばん
    具合どうです


    ゆっくり休んで早くよくなってください

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    9/10 23:11

    よかったネ

    ォャスミなさ

  • ♪Ami♪ 
    9/10 23:12

    大丈夫ですか

    頑張ってください

  • みーさん(*^o^*) 
    9/10 23:12

    季節の変わり目は体調崩しやすいからね
    理せずゆっくり休んで下さいね
    邪の時こそしっかり栄養にあるのを食べてスタミナつけてください
    って34歳っておばちゃん

  • 牡丹 
    9/10 23:19

    こんばんは
    邪ひどくなってきたんです
    大丈夫ですか
    邪えらいなか更新ありがとうございます
    手紙もらえてよかったです

  • 牡丹 
    9/10 23:21

    ついし
    明日も風邪大変なら無理しないほうがいいです
    たまには体休める事も大切ですよ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/10 23:29

    風邪治して体調良くする事が“


    具合悪い時は思い切って仕事休むのも大切だよ


    りょっぴー
    風邪が明日には良くなってますよ〜に


    おやす

  • ☆柚李☆週末退会予定(/_;)/~~ 
    9/10 23:30

    無理だけはしないで


    おやすみなさ

  • さわこ 
    9/10 23:31

    大丈夫ですか
    配してます。ゆっくり休んで下さい。
  • エリカ(* ´艸`) 
    9/10 23:32


    大丈夫ですか

    あんまり無理しない
    くださいねΣ

    りょっぴーのことが心配で今日の授業は集中できませんでし


    お大事



  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    9/10 23:58


    今まで皆勤だったんですね

    でも体が一番大事だし…、元気なりょっぴーでいて欲しいから、休むことも大事ですよ



    また回復してから、りょっぴーらしく行けばいいと思うよ(゛・ω・゛)
  • $ΗΘ-クリコンいつも助っ人有難うございます(^O^) 
    9/10 23:58

    本風邪じゃないと思うけど、風邪が抜けないよ

    早く体調を本調子にして頑張ろね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/10 23:59

    こんばんは
    っくり身体を休めて下さいねッ
    くょくなりますょう
    デワデワ(∪o∪)。。。ぉやすみなさぃ

  • あい(多忙中イベント休みます) 
    9/11 00:11

    風邪が早く治りますように
    たしも胃腸炎になっちゃっ
    おやすみなさ

  • じゅんちゃん 
    9/11 00:59

    おやすみなさい、早く治りますように…
  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    9/11 01:18

    早く治るといいねっ


    熱が上がったらタウリン配合ドリンクかお薬で熱下げてねっ


    喉の風邪にはハチミツがオススメ


    お大事

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/11 06:03

    りょッピ‐大丈夫ですか?疲れも出たのカナ‥
    っくり休んで又元気なりょッピ‐Smile見せて
    あっ今日東京行きまぁす
    黒のお姉宅にお泊り予定

  • ☆†アリス†☆ 
    9/11 06:44

    おはよ
    調は良くなったかな

  • (´・∀・`)スマホデビュー 
    9/11 07:05

    りょっぴーお大事に(´・ω・`)


    ゆっくり休んで早く元気になってね^^
  • 牡丹 
    9/11 07:20

    おはようです
    邪の具合どうですか
    下がりました

  • 座敷わらし2014 
    9/11 07:48

    おはようございます
    体の調子はどうです
    いっぱい頑張っているから、きっと疲れちゃったんだ
    たくさん寝て、一番食べたい物を食べると治りが早いですよ
    は、お大事に

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/11 08:36




    まぢかぁ;;


    大丈夫!?


    ゆっくり休んでね!!


    知り合いとか嬉しい///


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)