ありがとう

心配コメントありがとうございました!

こーゆうときのコメントっていつも以上にすごい嬉しい♪

ちなみに熱計ってみたら微熱ありました(>_<)

が、普段から体温高いので元気出して仕事がんばってきます(^^)笑

家帰ったら早めに寝よー

皆さんも季節の変わり目なので体にはお気をつけて♪

ではでは☆

写メなくてすみません;;

 
  • コメント(全29件)
  • ゆぅちゃん(*^^*) 
    9/9 16:27



    りょっぴ-も
    ?


    うちもだよー


    体に気をつけて!
  • ∀k† 
    9/9 16:29

    ふぁいとぉ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/9 16:30

    熱って夜になると上がって来たりするからね


    今日は身体冷やさないようにしてゆっく
    してね

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/9 16:40

    季節の変わり目ダカラ気をつけないとね
    ちも朝方寒くてくるまって



    お大事にネ

  • ιουе∞錦戸 
    9/9 16:44

    微熱か
    あんまムリしないで



    がんばって

  • もじゃぴー 
    9/9 16:50

    仕事がんばれ


    Fight

  • フィニ 
    9/9 16:54

    一気に熱上がる事あるから無理しないで

    お仕事頑張っ

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    9/9 17:16

    ゅっくり

    んでね


    未来ゎ コレカラ仕事いきま-す


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/9 17:24

    こんにちは
    をつけてね(^0^)/いってらっしゃい
    理しないょぉ〜に

  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/9 17:33

    りょっぴーあまり無理しないで下さいね


    今日はちゃんと暖かくして休んで下さい

  • ☆†アリス†☆ 
    9/9 17:40

    微熱あるんだ
    日は 帰ったら早めに眠ってちゃんと布団かけて暖かくして
    仕事 辛いかもしれないけど 頑張って

  • ☆BASS☆ 
    9/9 17:43

    微熱も怖いですから気をつけて下さい!
    早く、帰宅して体、休ませて下さいね!早く、治るといいですね

  • あい(多忙中イベント休みます) 
    9/9 17:57

    大丈夫
    熱あるのにお仕事じゃ辛い
    わたしは夏バテよ
    大事に

  • ☆優利☆ 
    9/9 18:08

    りょっぴーあまり無理しないでね

    微熱ってほんと辛いよね
    ょっぴーの風邪が早く良くなりますよ〜

  • ☆たぁちん☆ 
    9/9 18:12

    無理しないで頑張って下さ
    援してます

  • みゆ 
    9/9 18:16


    無理しないで

  • のど飴Yahoo!/nao 
    9/9 18:18




    無理しすぎないよう
    がんばってください

  • 牡丹 
    9/9 18:26

    よかっ
    風邪大丈夫そうで
    は微熱でも上がってくるかも知れないので薬のんで栄養とって下さいね
    事頑張って下さい

  • milkyway♪ 
    9/9 18:44

    無理しないでくださいね

  • QueNADA 
    9/9 19:00


    熱、このまま下がってくれればいいね(ノω;`)


    りょっぴーは普段から体温高めか

    私は低いから、少しの微熱でも辛いけど…なんか嬉しくなる(笑)周りからは、おかしいって言われますが三(lll´Д`)nw

    仕事終わったら、水分にビタミン取って早く休んでね


    お大事に…
  • ひか 
    9/9 19:04

    無理しないでくださ

    早く元気になれるよーに
    祈っておきますね(o^_^o)

  • ☆あんぽんたん☆ 
    9/9 19:30

    無理しないでくださいねぇ


    早く良くなるといいですね



  • まきっち 
    9/9 20:21

    風邪こじらせないようにしてくださいね

    お仕事Fightです

  • あき 
    9/9 20:26

    無理しないで


    早く治るといいね


    りょっぴービタミンとって

  • カイン(前の名前→DANTE 
    9/9 21:52

    むりしちゃだめだぞ


    仕事ガンバ

  • (萌・ω・萌) 
    9/9 22:29



    無理しない程度に
    頑張ってください

  • 梛瑚 
    9/10 07:42




    早く治るといいです


    あんまり無理しないでくださいね




  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/10 08:05

    りょッピ‐おはよ
    調どうかな?心配デス‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)