お疲れさま

  • 安藤良太 公式ブログ/お疲れさま 画像1
1日お疲れさまでした。

今日は大変だったけど、いいことあったんだ♪

終わったあとは先輩にごはんご馳走になりました(^^)

語りました!

ありがとうございました!


自然と人に気を遣える人や、見えないところで頑張れるような人になりたいなと感じました。


よし!!


今日はいい1日だったなー☆

 
  • コメント(全30件)
  • ともみ☆涼介 
    9/7 22:41



    今日は、バイトだっ

  • ▽放置▲春日反運▽ 
    9/7 22:42

    うちも楽しい1日でした

  • なつきс放置気味 
    9/7 22:42

    お疲れ様でし

  • ★潤ちゃん(´Д`)愛してる☆ 
    9/7 22:43

    良かったねぇ

  • ☆たぁちん☆ 
    9/7 22:44

    きっとなれますょ
    援してます

  • エリカ(* ´艸`) 
    9/7 22:47



    お疲れ様です

    よかったです



  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    9/7 22:48


    良かったネ

    ウチゎ久々に
    ったのに朝カラ呼び出しくらってヤナ1日だっ

    もう
    きたくナイ

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    9/7 22:55


    ミライ 安藤君を知らなかった


    めちカックイィ

    がんばってクダシャ

  • ☆優利☆ 
    9/7 22:56

    りょっぴーこんばん
    りょっぴーならきっとなれるよ
    んばれ
    日はいい一日で良かったね
    日もりょっぴーにとって素晴らしい一日でありますよ〜に
    やすみなさい

  • Schna 
    9/7 22:57

    お疲れ様です

    イィ1日になったんですね
    ましいです!!!
  • milkyway♪ 
    9/7 22:58

    お疲れさまで

    応援してます

  • くるみん退会します 
    9/7 23:01

    お疲れさま

    今日も目まぐるしいくらい 忙しかった



  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/7 23:01

    りょっぴー今日も1日お疲れ様でした

    ゆいもそうゆう人間になれたらいいなぁって思ってま

    なかなか難しいですけどね(笑)

  • 無気力ねもも 
    9/7 23:06

    先輩との,ご
    楽しめたみたいで
    良かったです

  • ☆ソラ☆ 
    9/7 23:12

    りょっぴーさ
    初めまして

    お疲れ様です

    そう考えるだけで、そういう人に近付いてますよね
    も頑張ります

  • ブルー 
    9/7 23:12

    一日お疲れ様でした
    の気持ちが組めたり、思いやれる人って凄いですね
    日はたぶん、リョッピーにとって人生の中での大切な一日だった様な気がします
    、そのお話を聞かせて頂いた私達もこれからの人生の課題ですよね
    々と
    ました
    くお休みくださいね
    やすみなさい

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/7 23:18

    こんばんは
    疲れ様です
    っくり身体を休めて下さいねッ
    やすみなさい

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/7 23:22

    りょっぴー

    今日も‘お疲れサ


    うん
    もそんな人間になりたい


    寝る前にりょっぴー
    で癒されたよ


    おやすみ(*´-`)ノ
  • チキンじゃなくてティキンなの(ノ゚o゚ノ  
    9/7 23:28


    りょっぴーさん格好良い


    先輩優しいですね∀`♪
  • がんつ又吉 
    9/7 23:28

    おつかれっしたッ
    (∀)
  • てめぇかじるぞ☆ 
    9/8 00:05




    お疲れ

    よかったねぇ

    私はビミョーな1日でした

    明日は。いいことあるといいな


    おゃすみなさ

  • まち☆§黒蝶§大物0参ok♪分隊2059 
    9/8 00:08

    りょっぴーサ
    めてコメントします

    毎日りょっぴーの日記楽しみにしてます

    息子を見てるみたいで…応援してますよ

    家の息子は平成元年生まれです

  • 牡丹 
    9/8 00:12

    こんばんは
    事お疲れさまでした
    い事あって良かったですね
    付かいてなかなか簡単のようでむずかしいですよね
    どそんな着付かいのできる人間になれるよう頑張りま

  • QueNADA 
    9/8 00:20


    こんばんは(´・∞・`)


    なんとなく、表情にも達成感みたいなのが出てます
    変だけど、必ずその後にハッピーな事が起こるので、りょっぴーらしくFightです



  • ジャジィー{暑さで逝っちゃってマスW 
    9/8 00:27

    お疲れ様です

    いい1日でよかった


    写メの表情にでてる

  • ∀k† 
    9/8 00:55

    おちかれさま

  • $ΗΘ-クリコンいつも助っ人有難うございます(^O^) 
    9/8 03:03

    お疲れさんで

    思いやりのある人に〜若い人はあまりいないかも?

    良太くんはそんな人になれるように願ってます

  • じゅんちゃん 
    9/8 03:38

    お疲れ様でし


    ところでところで…

    そういう風に思えるのはあなたが素直で純粋な心を持っているあかしですよ(*^_^*)

    私達みんなりょっぴーの思いやりある言葉のひとつひとつに感激し、癒やされているんです


    一層素敵な男性に成長してくださ





  • フィニ 
    9/8 06:15

    おはよ
    お疲れ様でし

    いいことあって良かったね
    メ良い表情してるもんね

    そんなりょっぴー見て今日も頑張ろう
    て気になった

    今日もいいことありますように
    張って

  • *゚。*yuuka*。゚。* 
    9/8 07:30

    ォハョ

    お疲れ様*^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)