おわり

  • 安藤良太 公式ブログ/おわり 画像1
お疲れさまでした♪

今日はついてないって言う人が多かったなー

川に落ちたとかね(^o^)/笑


最近皆は良いこと多いですか?

なかなかそーゆうのって多くない気がするんだよね。

その中で、楽しいこととか嬉しいことがあるから本当に喜べるんだよね。


だからへこまず前向きにプラス思考でね(^^)

負の感情は最小限にって考えるようにしてます。

明日は良いことあるって思ってた方が楽だしね♪♪笑




まあさすがに川に落ちたらへこみますが‥(笑


では明日も元気に頑張りましょ(^_^)v


お土産もらった☆☆

 
  • コメント(全19件)
  • ゆぅちゃん(*^^*) 
    9/2 23:12

    川に落ちた…
    嫌です
    日私もついてません



  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    9/2 23:14




    最近くじ運が良くて
    いろんなチケットが取れる



    嵐のコンサートの
    やつも当たったし♪


    ラストゲーム
    4回行くしw


  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/2 23:14

    りょっぴーこんばん

    お疲れ様です


    ゆいの最近のいい事はりょっぴーに出会えた事ですっ(笑)


    明日も頑張って下さい(≧∇≦)
  • ありさ 
    9/2 23:15


    今日友達とケンカしちゃって…


    ついてない
  • みさ 
    9/2 23:19

    あいは…テストがうまくいかなかったょ

    多分最低点になりそ

    今までで1番頑張ったのに
    なんでだろ…

    よかったことはクラスの友達と
    今まで以上に仲良くなったことだ

  • \ふぁいふぁん零式@ひヵる襦 
    9/2 23:19


    今日好きな人と映画見にいく約束できて幸せな日でしたあー(●´mn`)

  • ☆優利☆ 
    9/2 23:22

    りょっぴー
    んばん
    明日りょっぴーもいいことがありますよ〜に
    やすみなさい

  • がんつ又吉 
    9/2 23:25

    最近いいことない


    でも頑張ろッ
    !
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    9/2 23:32

    りょっぴー
    疲れサ


    いい事
    いてる
    ってなかなかないよ


    うちのいい事
    SMAPのコンサート行く事かな


    毎日の楽しみはりょっぴーの日記を読む事だけどねん

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    9/2 23:34

    お疲れチャン



    オヤスミ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/2 23:42

    こんばんは
    つかれさま〜
    日はいい事いっぱいありました
    日も・・・楽しみで

  • くるみん退会します 
    9/2 23:48

    りょっぴーお疲れさまo(^ヮ^)o


    明日は、いいことあるといいね



  •  
    9/2 23:57

    友達に彼氏ができた
    いや、ずっと前にできてた
    今更知ったけど、なんか嬉しかっ
  • lalala∞ 
    9/3 00:30


    なんかすごい
    落ち込んでたので、
    心が救われました



    りょっぴーの見るの
    大好きです

  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    9/3 00:45


    負の感情は最小限に…か

    りょっぴー大人だね



    今日もお疲れ様でした(%*´ω`*)つ*
  • フィニ 
    9/3 01:11

    お帰りなさい
    日もお疲れ様でした

    私も今日ちょっとへこむ事があっ
    でも前向きに考えるように頑張ろ

    りょっぴーありがと

    おやすみなさ

  • ▽放置▲春日反運▽ 
    9/3 05:33

    あたしは良いこと連続起こってます\




  • じゅんちゃん 
    9/3 06:42

    確かに川に落ちたら凹むよね…(・・;)
    でもおみくじで大凶引くと逆にラッキー
    て思うくらいの前向きさは必要よね(笑)
  • mk 
    9/3 08:20

    りょっぴーおはよう

    嫌な事
    敗しちゃった
    結構起こりますよね

    あの時 こうしなければと

    でも、そうなるのも自分の運命ですかね

    りょっぴーのコメント見て頑張ろ
    と思いました

    りょっぴーも頑張ってください
    援しています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)