お返事2

いま何にハマってますか?
ハマった理由なにかな?
何年ハマってるかな?

最近はblogの更新ですかね。笑
あと筋トレとかランニングは中学からずっとハマってます♪


自分のコンプレックスゎ


ありすぎて書ききれないですが‥笑
とりあえず全てのパーツが大きいところが嫌です(>_<)


俳優になったら何がしたいですか?

まだ方向性が決まってないので何とも;
むしろこんなのがなれるのかって感じです(*_*)笑


地元のオススメな場所ってありますかぁ


埼玉県の大宮なんですけど、駅周辺はいろいろあるんで楽しめると思います(^^)
あと川越のお寺は和みます!笑


趣味はなぁに?

ほぼ休日は誰かと過ごすことが多いので最近一人での趣味に時間を割いてないんですが、、
バスケとかスノボとかスポーツはとにかく好きです☆
あとは勉強か音楽鑑賞かたまにギター弾いたりしてます。あとカラオケもよく行きます(^_^)v


将来の目標を知りたいです^ω^♪♪

開発系の仕事をするのが夢です!


芸能界に入ったきっかけは


大学のミスターコンテストがきっかけです♪


それではまた☆