お返事1

今休憩なんで、自己紹介を兼ねてこの前の質問にとりあえず少しだけお返事致します


好きなたべもの

教えてください(笑)

とにかく甘いものなら何でも好きでよく食べてます♪
他は唐揚げとかですかね(^_^)v笑


どんな音楽を聴きますか


音楽大好きなんで、洋楽もJ-POPもどんなジャンルでも聴くんですけど、一番聴いてるのはJanne Da Arcですかね♪


好きな女性のタイプはどんな感じですか??

とにかく純粋な人が好きです(^^)
あとさりげない優しさ。


大学生活って楽しいですか


想像してたよりもずっと楽しいです!!
いろんな出会いがあるので、考え方が変わると思います。


休日は何をしていますか?

友達と遠出したり出掛けてます♪
そのときやりたいことをできるだけやってる感じです(^o^)/
これからもblogで日常を更新していくんで、見ていただければ。


それじゃまたちょくちょく更新します☆