久々に

  • 安藤良太 公式ブログ/久々に 画像1
今祖母の家にいます。

昨日は昔よく遊んでた仲の良いいとこがバス停まで迎えに来てくれてて、
3年くらいしか経ってないのに、誰だかわからないくらい成長してて(笑

見た目は変わっても中身は全然変わってなくて、
相変わらず優しいなあとか思って、

おばあちゃん家に行くと、好きな物いっぱい用意してくれてて、もう眠いはずなのに夜中までいろんな話を聞いてくれて、

もう家出なきゃなんだけど、久々にいとこにもおばあちゃんにも会えて、何かすごい嬉しかった。

孝行しなきゃいけない人はいっぱいいるんだ!

いろいろ頑張ろうって気持ちになりました。

ではおばあちゃんのお弁当持って行ってきます(^^)

 
  • コメント(全15件)
  • えりちょろ 
    8/14 09:48

    いつも一緒だと絶対に気付けないことですよね

    おばあちゃんのお弁当おいしいんだろうなぁw

  • Alice 
    8/14 09:48



    わたし
    おばあちゃん家に
    います


    落ち着きますよね




  • ゆぅちゃん(*^^*) 
    8/14 09:49


    お仕事頑張ってください


    りょっぴーの
    イトコさん可愛いです




    何年かたつと
    人は変わるんですね

  • ニャム 
    8/14 09:57

    の婆ちゃん梅子っていうの
    愛いでしょ
    ってらっしゃ
    ファイ

  • エリカ(* ´艸`) 
    8/14 09:57



    ウチもおばあちゃん
    たくさん好きな物
    用意してもらいまし



  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    8/14 09:59

    そうだ


    私も孝行しなきゃ


    りょっぴ〜

    お仕事頑張ってね

  •    まりなん 
    8/14 09:59



    うちもおばあちゃんの家で



    いとこにも会えました♪
  • ★澪=陽呼★ 
    8/14 10:18

    りょっぴ〜は
    優しいですね

    よぉこ
    こんな日まで
    バイトですp(´⌒`q)
  • *あリさ* 
    8/14 10:30




    自分もだね!!
    手がキレイだ

    もう1人もカワイイ

  • hal 
    8/14 10:54

    孫はいくつになってもかわいいらしい

    いつまでもお祖母ちゃんを大事にしてね

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    8/14 11:08

    孝行しなきゃ
    うちママリン8年前に他界してるし
    悔しない様に

  • ちんすけ 
    8/14 11:43

    お弁当いいな

    祖母の
    ☆゛

  • リア 
    8/14 11:55

    良かったね
    ばあちゃんが一番嬉しかったと思うよ

  • みゆ 
    8/14 13:08

    私もおばぁちゃんに会いたくなったよ

  • しいちゃん**だーちゃんLav** 
    8/14 13:19



    うちお婆ちゃんと
    一緒に住んでるから
    毎日喧嘩ばっ
    だけど離れてると
    やっぱ違うんだね!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)