ヴェルディーナイト!!

楽しんできました〜

打ち上げ行きたかったなぁ....

しかし、ビッグバイツツアーもあるし、
それまでにやらなくてはならない作業が...

年末までがんばるぞ〜

 
  • コメント(全8件)
  • † torauto † 
    12/19 07:10

    嬉しい忙しさですね(^-^)
    BBと年末のメンテナンス忘年会ライブ
    楽しみにしています
    体に気を付けて頑張ってください(^o^/)
  • めたろん 
    12/19 07:41

    師走な感じ満載です


    ANCHANG頑張れ〜
    o(^∇^)o
  • HELCA 
    12/19 07:53

    おつかれさまでした

    追い込みって感じでしょうか。
    がんばってくださいね!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/19 08:29

    ビッグバイツのツアーも、目前ですね!

    あんちゃんパワーで、師走を走り抜けちゃってください!(^^ゞ
  • メタムラ 
    12/19 08:43

    今年もあと少し♪頑張って!
    明日のバイツ楽しみにしてますね(*^^*)
  • ナッツ 
    12/19 17:13

    アンちゃん お疲れさまでした
    ち上げ さぞ盛り上がったでしょうね
    張ってくださ

  • coco★ 
    12/19 17:58

    雪降らなくて良かっ

    この時期何かと慌ただしいけど、あんちゃんの忙しさもパワーアップしてるね

  • hiRo 
    12/21 01:25

    あんちゃんのマスクマン見たかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)