おとといは

忘年会でした。

結構楽しんできました。

そして、今日は久しぶりのヴェルディーナイトです。

頑張ってきま〜す。

 
  • コメント(全15件)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/18 05:15

    忘年会三昧ですね。

    飲む前に漢方!です

  • HELCA 
    12/18 06:39

    1日あいててよかったですね!
  • † torauto † 
    12/18 06:59

    楽しんでますね〜〜(^-^)
    今夜も盛り上げてください
  • めたろん 
    12/18 07:39

    ANCHANG頑張れ〜(^ー^)/"

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/18 08:08

    ANCHANG
    いってらっしゃ〜〜い(#^.^#)
  • メタムラ 
    12/18 08:13

    頑張ってくださいね
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/18 08:16

    先月は、偽物のあんちゃんが出没したらしいですよ(^ω^)

    雪予報、足元が悪いようなので、どうぞお気をつけて〜(^O^)/
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    12/18 09:37

    ニセモノ??(・∀・)
  • SORA 
    12/18 11:50

    楽しんできてくださいね〜(^-^)/♪
  • *るあ* 
    12/18 12:48

    頑張って下さい〜

  • anemone 
    12/18 12:48

    かな?
    かな?
    寒い夜になりそう…熱く熱く燃えてくださ〜い


    ヴェルディカラー、クリスマス
    ぽいですね

  • ヨッチ 
    12/18 15:38

    楽しかったんですね♪今夜…頑張って下さい。
  • 釜田寛衛 
    12/18 20:18

    忘年会真っ盛りの頃、寒さが増すと明かりがひときわ輝く夜になりますね。お楽しみで何よりでした。お久しぶりのヴェルディナイト、皆様とびきり賑やかにはじけて楽しく盛り上がりますように!
  • hiRo 
    12/19 00:52

    ヴェルディナイトお疲れ様でした〜!! サポーターの方達と打ち上げでもしてるのかな?飲み会のシーズンですからね
    後日からは久しぶりのBIG BITES ツアーも始まりますね
    しみにしてま

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/19 01:54

    忘年!嫌なことはキパッと忘れて新年を迎えませう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)