そして

今日はメンテナンス全員そろいました。

皆忙しいですからね。

本日も少し進みました。

 
  • コメント(全14件)
  • ぶー 
    12/15 06:05

    連日お疲れ様です(^o^)
    新曲楽しみにしてます♪♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/15 06:26

    新曲期待してます♪ホントに多忙な毎日。皆さん、身体に気を付けて下さいね♪
  • † torauto † 
    12/15 06:38

    皆さん朝まで作業お疲れ様です!
    ライブで聴ける日を楽しみにしています(^o^)

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/15 06:42

    毎日、1人ずつ増えてると思ったら、やっぱり全員集まったのですね(^ω^)

    少しずつでも、ちゃんと進んでいるならいいですね。

    今度は、どんな曲ができるのか?
    楽しみにしています♪o(^-^)o
  • メタムラ 
    12/15 08:10

    休む暇もないと思いますが、頑張ってくださいね♪
    楽しみにしてます(*^^*)
  • HELCA 
    12/15 08:47

    お疲れさまです!
    今日も遅くまで頑張ってたんですね(汗)。
  • めたろん 
    12/15 08:56

    ANCHANG 連日の創作活動お疲れ様です


    少しずつでも進んでいれば進歩デス(*^-^*)
    新曲披露の日、楽しみに待ってますヽ(^∇^)/
  • ルル(ひなきち) 
    12/15 09:27

    全員しゅーご

    みんな集まれる広い作業場なんね


    windみたいなかっちょいい曲を期待((o(^-^)o))
    がんばってキレッキレな曲を作ってください


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/15 12:16

    ANCHANG

    進んでよかったあ\(^o^)
    怒涛の2マンTOURで新曲掲げてきてね(CDは無理かあ?)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/15 18:20

    アルバム出来るくらいの曲数が産まれると良いねェ(o^^o)
  • *るあ* 
    12/16 00:16

    新曲わくわくします

  • hiRo 
    12/16 00:42

    あんちゃん お疲れ様です
    曲の完成が待ち遠し
    今日2マンライブのチケット予約しまし
    もうすぐBIG BITES も観れるし楽しみがいっぱいで嬉しい〜

  • coco★ 
    12/16 12:20

    全員揃ったんだね
    かった
    曲早く聴きたいなぁ

  • みぃ☆ 
    12/16 18:49

    あんちゃん、シンゴ君、親方さん、ヒロちゃん、お疲れ様です(○´∀`○)
    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)