今日は

親方が、家にきました。

そう、メンテナンスの作曲の為です。

地味な作業ですが、これ大事。

逆に言うと、パソコン&ソフトの進化ともに

可能になってきた事でもある。

レコーディング用のボーカルマイクでも買おうかなぁ〜

 
  • コメント(全10件)
  • ροмο 
    12/13 07:09

    最近のレコーディング機器は凄いですよ

    昔のテープ式MTRが懐かしいです www


  • めたろん 
    12/13 07:40

    来年の快進のICHIGEKIとの2マンで聴けるかな?(^ー^人)


    楽しみです

  • メタムラ 
    12/13 07:47

    待ってましたぁ〜。新曲、聴きたいなぁって思ってました(*^^*)楽しみにしてます。
  • † torauto † 
    12/13 08:28

    親方さんと一緒だったんですね(^-^)
    作業お疲れ様でした
    新曲とっても楽しみです♪

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/13 09:49

    地味だけど熱い作業かも?!頑張って下さい〜
  • *るあ* 
    12/13 14:14

    作曲
    張って下さい

  • HELCA 
    12/13 17:29

    作品作りは一足飛びじゃないからいいんですよね!

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/13 21:00

    は〜やく新曲が聴きたいなッ♪(v^_^)v
  • Gensai熊本魂 
    12/13 21:10

    今はダイナミックマイクでレコーディングするメタルシンガ〜も結構いるみたいですね
  • hiRo 
    12/14 01:07

    メンテナンスの新曲
    しいで
    パソコンもどんどん進化して便利だけどついていくのが難しい〜
    曲楽しみに待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)