忘年会

忘年会に出席してきました。

そうかぁ、もう忘年会シーズンだね。

一年ははやいなぁ...



あ、メンテナンスのスケジュール、28日が追加になっております。

2013年12月28日開催 バーサス・プロダクションpresents
第七弾「交フェス!!in新宿LOFT」

LAWSONチケット
●Lコード:74583

 
  • コメント(全10件)
  • HELCA 
    12/12 06:38

    一年って早いですねえ(汗)。
  • めたろん 
    12/12 06:44

    風邪はもう大丈夫ですか?

    嫌なことは忘れて明るい楽しい年明けを向かえましょう〜o(^∇^)o
  • † torauto † 
    12/12 06:54

    お忙しいですね!
    お元気そうで良かったです(^-^)
    メンテナンスの忘年会楽しみにしています♪
  • メタムラ 
    12/12 07:58

    この歳になると一年が早いですね
    地方にも来てくださいね。
    来週の名古屋バイツ楽しみにしてますよ

  • R 
    12/12 12:00

    忘年会。ほろ酔いの私があんちゃんにもたれかかる…はっ!また、妄想してしまいました(^_^;)美味しいお酒呑めましたぁ?

  • *るあ* 
    12/12 14:21

    本当にあっという間に一年たちますよね

  • AN-LOVE 
    12/12 16:43

    飲み過ぎに注意して下さい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/12 21:10

    一年がメッチャ早いよねェ(u_u)

    忘年会あり過ぎて疲れるよォ(>_<)
  • hiRo 
    12/13 01:15

    1年の終わりが近づく度に「あぁ〜またひとつ歳をとってしまう〜」と感じてしまいますが今年はいっぱいライブに行けて楽しかったなぁ
    年会シーズンですね!あんちゃんは付き合いが多いから大変そう
    年の初メンテナンスは2月まで行けない
    年のライブ納めはBIG BITES で楽しみます

  • みぃ☆ 
    12/13 07:09

    本当に一年は早いですね。
    お忙しいあんちゃん、くれぐれも体調に気をつけて、頑張ってくださいね
    (*´▽`*)ガゥガゥ-ワッショイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)