いやぁ

いかんいかん、

なんか、たるんどるなぁ...おれ。

ビシッとしなきゃ!!

 
  • コメント(全17件)
  • R 
    12/11 11:25

    燃え尽きてしまったのかしら?
    まだBIGBITESありますから〜(^-^)/
    楽しみにしておりますU+2661
  • ★さちゃん★ 
    12/11 11:38

    たふんどる病わかります。。。(*_*)
    ビシッとしましょっ!!
    (_ _).。o○
  • めたろん 
    12/11 12:06

    燃え尽き症候群ですか?(・o・)

    スタミナつくもの食べて気合い入れ直しましょ〜o(^∇^)o
  • ☆ゆかりん☆ 
    12/11 12:07

    燃え付き症候群?(´?ω?`)!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/11 12:17

    たるんでる?腹?あっメンタルな話しね♪風邪大丈夫ですか?!お大事にぃ〜!
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/11 12:21

    たまには、頑張らない日もあっていんじゃないですか

    あんちゃんは、やるときはやる男ですか

  • KANA-P 
    12/11 12:35

    どうしたあんちゃん(笑)
    ツアーが終わっても、まだまだ忙しい日々ですね。
    体調に気をつけて頑張ってくださいねo(^_-)O
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/11 12:36

    忘れ物でもしましたかァ


    オールナイトニッポン聴いたよォ
    声が辛そうだったのは、深夜のせいかな
    邪のせいかな

    お大事にねェ

  • メタムラ 
    12/11 13:15

    メリハリが大事ですよね♪
    私も自分に言い聞かせて過ごしてますよ(*^^*)
  • DELLA_STREET 
    12/11 13:32

    なにがあった?(笑
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/11 16:06

    びしっ!バシッ!
    ←喝を入れる

    しっかりすんるんだ、あんちゃん!!!
    まだまだ、年内Liveも待ってるよ〜!


    少しは気合いがはいったかな???(^^

  • SORA 
    12/11 16:12

    忙しくなる前の充電期間は、必要だと思いますよぉ(^ー゜)ライブ楽しみにしてますので、スイッチONに切り替えて、頑張って下さいね!
  • HELCA 
    12/11 17:26

    本気出しますかっ!

    大掃除のことを考えると今から頭が痛いです(笑)。
  • † torauto † 
    12/11 21:17

    風邪よ早く治れー!
    え"ーーーーいっ!
    長引く風邪が猛威を振るっていま

    こじらせないように、お大事にしてください

  • みぃ☆ 
    12/11 23:58

    あんちゃん、たまになんだから良いじゃないですかぁ(*´▽`*)ダラァ〜とのんびりする日あっても
    も、お気持ちわかります(*゚▽゚)ノ私もそんな思う時あります(^^;)普段頑張り多忙なあんちゃん、又お忙しくなりますね。体調はいかがかなぁ…
  • hiRo 
    12/12 00:58

    あんちゃん きっと疲れも相当溜まってるのでは…?
    邪もひかれてるので、まだ本調子じゃないのですね
    く治って釣りに行けるといいです
    あっ!オールナイトニッポン今日聞けました
    夜放送って普段聞けないような話ばかりで楽しかった〜!

  • *るあ* 
    12/12 14:22

    そんなときもありで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)